無事に届きました。 リップや小さな小物を入れるのに最適な大きさで、組み合わされた布の柄もとてもかわいいです! これから使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました! 使うのが楽しみです!ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
先程、無事に到着しました。 早速、カバーを付けました。優しい花柄で華やぎます。 また次のご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。早速使っていただきとても嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
商品無事とどきました。とても可愛くて使うのが楽しみです。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ただ今、大活躍中です❣️通帳とカード入れて流ので、あちこち探さなくてよいので、とてもスムーズです、防犯上は気をつけないといけませんが…😊バッグの中で可愛い柄見て使い分けしてます🎶この自粛続きの生活の中、楽しませていただいてます、ありがとうございます💕😃また、作品楽しみに見させていただきます😊🎶
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事に届きました!丁寧に作られていて、柄も素敵でとても気に入りました♪大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。^_^
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで何よりです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今日受け取りました。とても可愛く、お気に入りです。 目一杯大切に使いますね。(o^^o)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
カードケース、今まで、100均のもの使ってましたが、やっと、素敵なケース見つけて…しっかりしていて、それでいて、スッキリしていて、バッグの中がとても楽しくなってきました🎶 アコーディオンポーチ、可愛くて💕薬入れにしたくて😊また、ギャラリー楽しみにしてます😃🎶
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に受け取りました。 とてもキレイな仕上がりで、可愛いポーチでした。 早速、使わせて頂きます。 プレゼントまでいただいて、嬉しかったです。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
通帳ケース*nature leaf
すぐに送っていただきありがとうございました! サイズもぴったりで可愛くて嬉しいです✨ ありがとうございました。大切に使います♡