この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
サイズピッタリでした! ありがとうございました(*´`)♡
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました! どの作品もとっても可愛くて、今から使い始めるのが楽しみです🥰 今回、私の好きな生地でオーダーさせていただきました。すぐに生地の在庫を確認してくださるなど、作家さんの対応がとても丁寧で安心して購入することができました。 本当にありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
アヒル柄とストライプの組み合わせがとても可愛いくて購入しました。縫製・梱包もとても丁寧でとても気に入りました!ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
丁寧に梱包され、迅速に対応してくださりありがとうございました! なんともいえない愛くるしいスズメさん柄がいいですよね✨ いろいろと使い勝手がよさそうで購入して良かったです❗ またよろしくお願いします。 ありがとうございました😄
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
先日届きました!通帳ケースを使ってます。リピートです!柄にときめいて直感で買いました☺️ 実物もめちゃめちゃかわいいです♪😍中に何入れようかな〜!早い発送ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日、届きました。丁寧な対応ありがとうございます。 今回も、とても可愛かったです。(^^) また、宜しくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お品物無事に到着いたしました♪♪ 今回もとっても可愛いく素敵です(o^^o) 丁寧なご対応、お気遣いありがとうございました♪♪
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
母の日のプレゼントと、大きくなった娘たちの通帳入れにと思い、4つ柄違いで購入させて頂きました。母の日のプレゼント用には別にラッピング対応していただき、とても嬉しかったです。また素敵な作品を楽しみにしてます✨
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
先程受け取りました!迅速に発送していただき、ありがとうございました :にこ: 作品も可愛くて大満足です。たくさん使いたいと思います :あはは:
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
通帳ケース*森のネコ【グレイ】
とても可愛らしい柄で、サイズ感も通帳3冊ピッタリ収納出来ました!大満足です!