この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事届きました。 注文してからすぐに発送していただき、ありがとうございました。 今まで使っていたものがボロボロで今にもフタが取れそうな状態だったのでとても助かりました。 柄も素敵だし、丁寧な作りでとても満足です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけてとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事受け取りました。 血圧手帳の入るサイズがなかなかなくて、素敵な作品を購入出来て嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました☆
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ご活用いただければ幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました。 とても可愛いので、長く使えそうです♪ ありがとうございます😊
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました!自分用に作ってもらいました😊大切に使います!ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました😊 素敵な作品です!お友達に渡すのが楽しみです!ありがとうございます!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。プレゼント先様に喜んでいただけたら幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました。数年前に同じトートバックを購入して今回はそれの買い替えです。 変わらず作品の縫製や発送までの対応が丁寧な作家様でした。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。長くご愛用頂きとても嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日、受け取りました(^^) ニワトリ柄とってもかわいいです💕カード2枚と通帳入れるのにぴったりのサイズでした(^^) 素敵な作品ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます(^^) ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなって申し訳ありません。 無事に届き、早速使わせて頂いております。 メモ入れとして使わせて頂いておりますが、大きさもちょうど良く重宝しております! 柄も可愛いので気にいってます😍 ありがとうございました🙇♀️
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
通帳ケース*ブルーストライプ
昨日、無事に届きました! 子どもたちの通帳管理に使わせて頂きます♡ 早々にご対応頂き、ありがとうございます(*´ω`*)