ご連絡遅くなり申し訳ありません。無事に届きました。 縫製がきれいで、ぷくぷくのシマエナガ可愛いです。大事に使わせていただきますね。 丁寧なご対応、ありがとうございました。(*'▽') また機会がありましたらよろしくお願いいたします。_(._.)_
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とてもかわいい作品をありがとうございました! 問い合わせにもすぐに答えていただけて助かりました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
素敵なポーチと通帳ケースが届いきました✨ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。素敵と言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
いつも、素敵な作品、ありがとうございます!写真でみる以上にとてもいいです。大切に使わせていただきます(^-^)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。素敵と言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日無事届きました☺️ 今回は、こちらの都合を聞いてくださりありがとうございました✨ お品はいつも丁寧に作って頂き、早速使わせてもらっています💕
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今日届きました!! お願いして作って頂きありがとうございました! 思っていた通りとても可愛くて 早く使いたいです♪ 今回は本当にありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
おしゃれで機能性もあり、使いやすいです。 気に入ってリピート買いしました。 おすすめです。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
発送も早くて助かりました。 思っていた通りのサイズ感でデザインもイメージ通りでとても可愛いです。ポーチのファスナーの動きも柔らかくて使いやすそうです。大事にします。 ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
素敵なポーチが届きました! 中が3つに分かれて、とても便利です。 縫製もしっかりきれいで、色柄もとても可愛いです♡ ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*´∇`*)
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
通帳ケース*カラフルしずく柄
今日届きました☆ とてもしっかりした作りで大満足です。 大切に使います^_^ ありがとうございました。