この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ポーチは、しっかりしていてとても可愛いです!サニタリーケースも予備で持ち歩けるようにと思っていたので、小さくてちょうど良いです!ありがとうございました☆
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。ご満足いただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
シックなデザインでリボンの柄が可愛らしいです(^^)ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました。 どちらもしっかりと作られており、これから使うのが楽しみです✨ 素敵な作品をありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
昨日無事届きました☺️ 何回も購入させて頂いてますが、いつも丁寧な縫製で素敵なお品ありがとうございます✨ またご縁がある時はよろしくお願いします💕
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。素敵と言っていただきとても嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
本日受取りました。 縫製もしっかりしていて素敵です。 また宜しくお願いします。 poluto
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。素敵と言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事、届きました。丁寧な対応、ありがとうございます。 とっても可愛いです。(✿^‿^) また、宜しくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました😊 ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。素敵と言っていただきとても嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ペンケース*おにぎりパンダ
本日受け取りました。とても可愛いので長く使いたいと思います。