レビュー遅れて申し訳ないです!使わないカードやら溢れかえってたので買ってみました。カバーもとても可愛いです!手触りも好きです。ありがとうございました。またよろしくお願いします!
本日、受け取りいたしました。 とても可愛いお品物で、大満足です。 どうもありがとうございました☺️
無事届いております(´﹀`) 写真以上に素敵なお品でした♡ またリピしたいと思います。 ありがとうございました。
本日、受け取りました。ずっと、ボックスティッシュケースを探してて、なかなか欲しい物に巡り会わず、さくらんぼ🍒柄に一目惚れして購入させて頂きました!とても可愛いくて、早速、使わせて頂きますね😃
可愛い商品が届きました。 大満足です。ありがとうございました。。
とても丁寧な作品でした! 大満足です(*^ω^*)
レビュー遅くなってすみません。 友人の誕生日プレゼント用でおにぎり柄で可愛い小物ケースを探してて今回購入させていただきました。ありがとうございます。
今日無事に届きました、写真通り可愛かった、ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今日、届きました。ありがとうございます。柄もとても可愛くて裏布もドット柄で素敵です。お作りがとても丁寧で中にはポケットが2つあってとても気に入りました。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。可愛いと言っていただきとても嬉しいです。こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
【q様お取り置き品】
商品が自分が思い描いていたよりもひと回り大きかったので、使い勝手はどうかなぁ、持ち歩いて貰えるかなぁと少し不安になりましたが、枚数は沢山入るので、病院の診察券からお店のカードまでカードというもの全てを入れて使って貰えれば重宝して使ってもらえるかなと思いました。とても綺麗に作られていて、見た目は抜群です。綺麗に簡易包装して下さりありがとうございました。同僚達もきっと喜んでくれるのではないかと思います。 ありがとうございました!