可愛い‼︎お米が好きなのでピッタリの柄でした😂 サイズもちょうど良く、早速使います!
無事に届きました。ちょうどいい大きさで嬉しいです。ありがとうございました。
この度は素敵な商品をありがとうございました✨ 綺麗でしっかりとした作りになっていて、とても使いやすそうです! また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました!ごはんたちとってもかわいいです(^o^)ファスナーもなめらかです。今回もオーダーをお引き受けくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨日無事に届きました とても可愛くて大満足です♡ ありがとうございました。
お品物届きました(*^^*) 大好きなカフェ柄で 中のポケットも同柄😆 なんと嬉しい♥ いちばん頻繁に使う通帳を 入れることにします ありがとうございました!
発送予定日までに発送されず、連絡もなかったので少々心配しましたが、商品はとても可愛く、満足しています。 大切に使わせていただきます。
本日無事に届きました。とても丁寧なお作りの通帳ケース、大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました!
商品無事に届きました。イメージと同じで可愛い作品でした。丁寧に作られています。これだとポケットに入れておけるので助かります。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました😊
ペンケース*ダリア
商品到着しました。かわいいお品に満足です。ありがとうございました。