可愛いです"(∩>ω<∩)"ありがとうございました!
本日無事受け取りました。この度も素敵なお品をありがとうございます。これからの季節、職場に持って行くのが楽しみです!前に頂いたお品ともども活躍してもらおうと思っています。またお世話になることがありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
可愛いデザインで気に入ってます♪ 使うの楽しみです🌟 ありがとうございました😊
見た目もとても可愛くて使うのが楽しみです♪ 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)大切に使います!
いつもありがとうございます 愛らしい作品たち、到着しています 今まで出品者さまから購入させていただいてます作品たちは大事に使用しています これからも出品作品を楽しみに見させていただきます
無事に届きました!丁寧な作りで柄もお洒落です。ありがとうございました。
素敵な品物ありがとうございますm(_ _)m
無事到着致しました 画像以上に愛らしいアヒルさんの作品で感激しています 良いタイミングで2個まとめて購入できて嬉しいです ポーチもとてもステキでさっそく愛用しているバッグの小物入れ(飴ちゃん等)として使用しようと思ってます とても良いお買い物ができ大満足しています これからも発表される作品を楽しみに拝見させていただきます この度はお世話になりました ありがとうございました
5月に届くということでしたが、本日届きました!贈り物として渡すことができて良かったです!😀素敵なポーチをありがとうございます!☺️ラッピングもありがとうございます!
保冷シート付きペットボトルケース*ninaキルシッカ【ホワイト】
レビュー遅くなりすいません(>_<)素敵なお品物ありがとうございました(*^^*)大切に使いたいと思います。ありがとうございました。