今日、無事に作品が届きました。可愛らしい作品をありがとうございます😊
ありがとうございます。 さきほど到着しました。 生地もしっかりしていて カラフルな💧でかわいいです。 リビングがかわいくなったかんじです ありがとう( ノ^ω^)ノ
可愛く、サイズもちょうど良くてリピートしたいと思いました。ありがとうございました!
今日、無事に作品が届きました🍀 快くオーダーを受けてくださり本当に有難うございました🙇♀️リピート購入ですが綺麗な縫製&可愛くて使うのがとても楽しみです😊大事に使わさせてもらいます✨また機会がありましたら宜しくお願いします🤗
本日、無事に作品が届きました✨ 新居で早速使用しています。 お部屋のアクセントになって素敵です✨ ありがとうございました!
遅くなりました🙇♂️無事届きました😊 可愛いインコ柄のペンケース等作ってくださりありがとうございます♪大切に使わせてもらいます✨
通帳ケース*動物と森
とても丁寧な作りで素敵なお品でした。子供達の通帳を入れる為購入しました。大きくなったらケースに入れて通帳を渡す予定なので、大切に長く使わせていただきます。ありがとうございました!