樹脂粘土・レジン・アクセサリー
本日、ワッフルコーンのシャム猫ちゃん受けとりました❗ 思っていたよりも小さかったです(笑)が、とてもとても可愛いです(*´罒`*)♥キウイの透明感スキです(*´﹃`*) シャム猫シリーズが揃いました(勝手に集めてますが 笑 )アイスにワッフルコーンに、マカロンと🎵みんな揃うととても可愛いです💕💕 また新作なども楽しみにしてます(๑•᎑•๑) ありがとうございました \(❁´∀`❁)ノ
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 沢山のシャム猫ちゃん達をお迎え頂き誠にありがとうございます♡ また色んなスイーツとコラボしたニャンコ・ワンコを出品出来るよう頑張りますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この度も素敵なご縁を誠に誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 早速飾って頂けて嬉しいです♪♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m またご縁の際はどうぞよろしくお願い致します♡
めちゃくちゃ可愛いです(*^^*) お忙しい中、わざわざ対応していただき本当にありがとうございます! 作家を目指しているので、こんな素敵な作品が作れるように頑張りたいと思いました★
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 作家を目指している方にご購入頂けるなんて光栄です☆*:. お互い楽しみながら頑張りましょうね♪♪ この度は沢山の作品をお迎え頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
受け取りました。小さい頃から大好きなりんご飴。リアルで可愛くて大変気に入っています。着物や浴衣の時、それ以外でも活躍しそうです。ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けたようで何よりです♪♪ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m 是非是非またご機会がありましたら宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度はご購入頂き誠にありがとうございました☆ お気に召して頂けたようで何よりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します♪
この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯ 是非是非またご縁の際はどうぞよろしくお願い致します♡
3回目の利用をさせていただきました! いつも可愛らしく届くのが楽しみでした(*^^*) また次回もよろしくお願いします!
いつもお世話になりありがとうございます♡ この度もご購入頂き感謝感謝ですm(_ _)m 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
お迎えしました( ≧∀≦)ノどの作品も、凄く可愛いくて、めちゃくちゃテンションが上がりました😉無理を言ってオーダーをお願いしてしまいましたが、心良くお引き受け頂き感謝です!ありがとうございました。また、是非お願い致します(^-^)/
無事お届け出来て安心致しました♪ お気に召して頂けたようで何よりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この度は沢山の作品をお迎え頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯ 是非是非またご縁の際はどうぞよろしくお願い致します♡
本日届きました。(^o^)可愛いですね。これならきっと喜んでくれると思います。これからも可愛くて美味しそうな?(笑)作品楽しみにしてます。(^o^)
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度はプレゼント用にお選び頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ラフィア・パンプキン・にんにく・オバケかぼちゃ*ハロウィンリース*壁掛け
本日、お品物が届きました。 写真通りの素敵な作品でした。ありがとうございました。早速飾らせて頂きます❤️