樹脂粘土・レジン・アクセサリー
こんにちは😊 お世話になっております🙇♀️✨ かわいい作品達受け取っております😊 🎃👻すごくかわいすぎます😍 みているだけでホッコリしてしまいます✨ そして、なんと言っても美味しそうです😊✨ 細かいところまで、丁寧に作られています✨ こちらの相談にも、快くご対応くださいまして本当にありがとうございました🙇♀️💖 感謝です😊💖 また、ギャラリーにおじゃまさせていただきますね😊 今後ともよろしくお願いします🙇♀️
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も色んな作品にお目を止めて頂き誠にありがとうございました♡ とても嬉しいご感想を頂き励みになります╰(*´︶`*)╯♡ いつも本当にありがとうございますm(__)m
こんにちは😃 かわいい🎃👻ちゃんキーホルダー受け取りました😊 お茶目な表情をしたオバケちゃんが、沢山おうちにいてかわいいですし、屋根のお色もとてもかわいいです✨ 丁寧に梱包してくださり、破損なく受け取ることができました😊✨ 箱に貼ってあるハロウィンシールもかわいいです😍✨ 持ち歩こうとおもいましたが、無くしてしまったら嫌ですので、飾ろうと思います😊💖 今後ともよろしくお願い致します🙇♀️💖 ありがとうございました✨
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も嬉しいお言葉でいっぱいのレビューに感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お気に召して頂けると嬉しいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)

本日、シャム猫ちゃんアイスを無事に受けとりました(*´罒`*) とてもとても小さくて、可愛いです(*//艸//)♡ 他のシャム猫ちゃんたちと一緒にくっ付けて飾って癒されてます💕💕毎回快くオーダーを引き受けてくださり大変感謝してます *_ _)ありがとうございました🎵
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) ちっちゃなシャム猫ちゃん無事お届け出来て安心致しました☆ 沢山のシャム猫ちゃん達をお迎え頂き誠にありがとうございます(*^_^*) またお目に止めて頂ける作品を出品出来るよう頑張ります♡
可愛い作品達をお迎えしました。みんな、とっても細かいところまで丁寧に作られていて、作品への想いを感じます!大切に使わせて頂かないと、申し訳ないですね。いろいろ無理を聞いて下さり、また、お心遣い頂きまして、ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 沢山の作品をお迎え頂き誠に有難うございます☆ いつも気持ちの良いお取引にも感謝です(*^ω^*) またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します♡
こんにちは😊 先ほど、受け取りました😊💖 丁寧な梱包ありがとうございました✨ お陰様で、破損なく受け取ることができました🙇♀️ すべて、とってもかわいいです😍💕 念願の🎃👻リース✨可愛すぎて、すごく気に入りました😊💖 さっそく、リビングに飾りました😊 秋とハロウィンの雰囲気を楽しめそうです✨ 🎃チャームセットは、友人にもプレゼントしたいと思います😋✨ どの🎃お顔も、とってもかわいいです✨ 🍎ネックレスも、まるで本物の🍎のようです✨ すべて、大切に使わせていただきますね。 また、ギャラリーにおじゃまさせていただきます🙇♀️ ありがとうございました😊💖
こんにちは♪無事破損無くお届け出来て安心致しました(*'▽'*) とても嬉しいお言葉でいっぱいのレビューを頂き感激です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 早速リースを飾って頂けて嬉しいです♪ 沢山の作品をご購入頂き誠にありがとうございました。 是非是非またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致しますヽ(*^ω^*)ノ
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度もご縁を誠にありがとうございました♡ 是非是非またご縁の際はどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
目が覚めるようなオレンジのミルフィーユ仕立てにハロウィンのキャラクター達。こちらも可愛いです。\(^o^)/
こちらもご購入頂き誠にありがとうございます♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんばんは。今日受け取りました。(о´∀`о)可愛いですね。小さなカボチャにお化け。美味しそうですね。\(^o^)/(笑)梱包の箱もハロウィンデザインで嬉しいです。大事に使いますね。
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 気に入って頂けると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この度もご購入頂き誠にありがとうございました♡
無事お届け出来て安心致しました。 この度もご縁を頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯ 早速飾って頂けて嬉しいです♪ またご機会がありましたら宜しくお願い致します☆
ゴーストハウス・パンプキン・松ぼっくり・にんにく*ハロウィンリース*壁掛け
こちらも、ありがとうございました😊 👻🎃リースとてもかわいいです😍 お城もハロウィンの雰囲気をふんだんに出していて、とても好きです😊 いまは、前回購入させていただきましたリースを飾らせていただいておりますので、交互に飾って楽しみたいと思います🎃👻✨ どの作品もとても丁寧に作られており、素晴らしいです😊 梱包も丁寧にしていただき破損なく受け取ることができました😊✨ 本当にありがとうございました😊💖 引き続きよろしくお願い致します🙇♀️💖