樹脂粘土・レジン・アクセサリー

無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 早速ご活用頂きありがとうございます♪♪ たくさんのお褒めのお言葉を頂きとても励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 是非是非またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します♡
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度もご購入頂き誠にありがとうございました☆ お気に召して頂けると嬉しいです♪ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
昨晩遅くに、無事にお品を受け取りました! リアルで可愛いアップルパイに、惚れ惚れしております♡ 香ばしく焼きあがっているし、中には美味しそうなりんごジャムも見えて・・・ 見ているだけで、お腹が空いてきます♡ 可愛い作品に出逢えて、本当に嬉しいです! また是非、宜しくお願い致します♡
おはようございます♪ 無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けたようでなによりです♪♪ 嬉しいレビューとメッセージに感激です( ;∀;) この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
こんにちは😊 先ほど、かわいいハロウィン🎃👻キーホルダーを受け取りました😊✨ この度も、丁寧な梱包かわいい箱に入れてくださっていて嬉しかったです😊 大切に飾らせていただきますね🙇♀️✨ 他の作品も、アップルパイのまぁるいバージョンやタルト?のネックレスもかわいいので、欲しいと思っております😊💖✨ また、ギャラリーへおじゃまさせていただきますね🙇♀️✨ ありがとうございました😊💖
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も素敵なご縁を頂き感謝感激です( ;∀;) いつも嬉しいお言葉でいっぱいなレビューをありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
めっちゃ可愛いです(*^^*)可愛すぎて使うのが勿体ないのでしばらくは眺めて楽しみます(*^▽^*)ありがとうございました(*^^*)
おはようございます(*'▽'*) 無事お届け出来て安心致しました☆ この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
いつもどうりに素晴らしいお品でした。とても可愛いくて、美味しそう(*≧ω≦) みんなに自慢しまくります(^-^) 迅速かつ丁寧、心優しい対応をしてくださり、ありがとうございました( ´∀`)/~~
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召していただけると嬉しいです♪♪ この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました♡
また、可愛いお品をお迎えしました。今回は四点お願いしましたが、どの作品も、素晴らしいです(*≧ω≦)可愛い過ぎて、使えませんよー(^o^;) 暫く眺めてからにします!ありがとうございました(^-^)/
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も沢山の作品をお迎え頂き誠にありがとうございます♡ 嬉しいレビューとメッセージに感激です( ;∀;) 今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
昨日の便で届きました!パイ生地の層や焦げ目、中の果肉の照りなど細かく表現されていて、いろんな角度から見て楽しめます♪ちょこんと乗った葉っぱがまたかわいくて、アクセントの小さなりんごも、表面にちゃんと斑点まであり、りんごらしさがでていていい感じです(^-^)かわいいスタンプの押された封筒や、きれいな中箱にメッセージ付でラッピングされていて、開封する時のワクワク感もあり、いいお買い物ができて大満足です!!ありがとうございました(^-^)/
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) とても嬉しいメッセージやレビューにニヤケが止まりません! この度は数ある中から見つけて頂き、ご縁を頂き誠にありがとうございました☆ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) いつも素敵なご縁に感謝です♪♪ 気に入って頂けると嬉しいです(*´꒳`*) 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました(*'▽'*) 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
dxmama様専用
本日無事に受け取りました。 スマホケースのストラップに付けました(^^) サイズ感が私好みで 何と言っても、ブルーベリーのモンブランが珍しく とっても可愛いですね💕 粉砂糖をまぶしてあるのが さらにリアル感があり 丁寧に作られているのが よくわかります。素晴らしいですね! とても気に入りました(^^) ギャラリーを拝見させて頂きましたが、素敵な作品が沢山あり 又お世話になるかと思います…ので その際はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m 迅速かつ丁寧な対応を頂き ありがとうございました。