樹脂粘土・レジン・アクセサリー

こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 早速ご活用頂きありがとうございます♡ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。無事に2点とも到着しております!とても丁寧で可愛い作りで気に入りました。サイズ感もちょうど良い感じです^_^丁寧に梱包までしてくださりありがとうございました。またよろしくお願い致します!
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです☆ この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します♡
先程無事に、作品を受け取りました! も~今回の作品も、可愛くて可愛くて💓 身悶えしております😁笑 フルーツパイシリーズをお迎えしたかったので、うちの子に出来て本当に幸せです♡ またぜひ、宜しくお願い致します😆💝
とても嬉しいメッセージとレビューをありがとうございます☆ またお目にとめて頂ける作品を出品できるよう頑張りますね٩( 'ω' )و この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました♡
本日午前中に到着しました。 包み方も商品もとてもかわいかったです。 友人のプレゼント用に購入したのですが、自分用の購入も検討しています。 お取り引きありがとうございましたm(_ _)m
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) プレゼント用にご購入頂き誠にありがとうございます☆ ご友人様にお気に召して頂けますように☆*:.。. この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。
この度も、とても可愛いらしいお品が届きました(*≧ω≦)ミニなのに、とてもリアルで美味しそうで、思わず食べたくなりましたよー(*^^*) 早速つけて、みんなに自慢しちゃいます!今年は、いろいろとお世話になりました。また、来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) こちらこそ、今年は沢山の素敵なご縁を頂き感謝でいっぱいです( ;∀;) 来年もどうぞよろしくお願い致します♡ 良いお年をお迎えください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
こんばんは🌆 お世話になっております🙇♀️✨ かわいい作品受け取りました😍 めちゃくちゃかわいいです💕💕💕 見ているだけで、癒されます(^人^)✨ この度も、わがままなご相談にも快くご対応くださいましてありがとうございました😊💕 大切にします😍 引き続き宜しくお願い致します(^人^)✨
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) いつも素敵なご縁に感謝感謝です☆ お気に召して頂けると嬉しいです♪ またお目にとめて頂ける作品を出品できるよう頑張りますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ この度もありがとうございました(*^ω^*)
こちらもご購入頂き誠にありがとうございました(*^ω^*) 是非是非ご活用下さいませ☆ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も素敵なご縁に感謝感謝です♡ お気に召して頂けると嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんは∩^ω^∩ かわいい作品受け取りました😍 すごくすごくかわいいです😍💕 🍓ちゃんがいっぱいで、ほっこりします😊 お家も美味しそうで、思わず食べたくなってしまいます😊✨ そして、まぁるいアップルパイも美味しそうで、かわいいリーフもポイントですね∩^ω^∩✨ 前回は、ハートのアップルパイを購入させていただき一緒につけたいと思います😊💕 どの作品も、とってもかわいいので集めたくなってしまいます😊 こちらのわがままにも、快くご対応くださり、梱包も丁寧にしてくださりありがとうございました😊 この度も、大変お世話になり感謝です🙇♀️✨ 引き続き宜しくお願い致します🙇♀️✨
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度もご購入頂き感謝感謝です♡ 色んな作品をお迎え下さり本当にありがとうございます。 嬉しいお言葉でいっぱいのメッセージやレビューにいつも元気を貰ってます٩( 'ω' )و 引き続きどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
届きました。 素敵なかわいいハートのデニッシュで気に入りました :にこ: いろいろなところに飾りたいと思います(*^^)b ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました♡ ご活用頂けると嬉しいです♪♪ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
フェイクスイーツ*ハート型パンケーキ*ジッパーチャーム*スイーツデコ
返信が遅くなりました(^o^;) チャームについては無事にもう届いており、バックなどに着けて使わせてもらってます❗ 4つとも全てが可愛くて、使いどころに結構迷いました(^^; また機会があったら購入させて頂きたいです(^^) 今回は本当に可愛らしいものをありがとうございました😌