樹脂粘土・レジン・アクセサリー
昨晩遅くに、無事に作品を受け取りました! いちごやベリー、りんごのフィリングがリアルでとっても美味しそうですね♡♡♡ パイ生地もサクサクでパリパリで、口に放り込んでしまいたくなります・・・ ( ̄▽ ̄;)笑 今回も、素晴らしい作品をお迎え出来て本当に嬉しいです♡ またぜひ、宜しくお願い致します♡♡♡
いつも嬉しいメッセージとレビューをありがとうございます♪ 無事お届け出来てお気に召して頂けて何よりです╰(*´︶`*)╯♡ この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました♡ 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
メチャクチャ美味しそうなタルト、届きましたo(≧▽≦)o♪ 思っていたより小さくて 私的に程よいサイズです(^-^) 思いきって購入して良かったです。有り難うございましたm(_ _)m
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました☆ お気に召して頂けると嬉しいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^ω^*)
無事に届きました✨ 猫ちゃんシリーズがどれも可愛くて、ついついリピートしてしまいます(*´ω`*) また新作も楽しみにしております。
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度もご購入頂き誠にありがとうございました☆ 色んな猫ちゃん達をお迎え頂き感謝感謝です。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度もご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m
前回ワンちゃんをお迎えさせて頂きましたが、あまりにも可愛いかったので、即この子のお迎えも決定しました笑 仲間が増えてますます賑やかになりましたよー( =^ω^) 迅速な対応をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度はニャンコのクッキーをお迎え頂き誠にありがとうございました☆ ワンコにニャンコ、色んな作品にご縁を頂き感謝感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この度もありがとうございました♡
無事届きました。 とてもかわいいケースに入っていて、封を開けたときからテンション上がりました! 実物は写真で見るよりうんとかわいく美味しそうで、とても気に入りました💕 すごく細かく、底にピケの穴まで入っていて感動しました…!とてもリアルで、本物よりかわいくて素晴らしいです。 本当にありがとうございました。また機会があれば購入したいです!
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました。 とても嬉しいレビューを頂き感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 細かな所にもお気づき頂けて作って良かったです☆ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました♡ 是非またご機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ω^*)
本日届きました! 素早いご対応と丁寧なラッピングをありがとうございました。思っていたより小さくてとても可愛いです! 柴犬好きな友達にプレゼントしようと思います✨
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) プレゼント用にお選び頂き感激です♪♪ ご友人様にお気に召して頂けますように…☆ この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡
めちゃめちゃ可愛い子が我が家に届きました(⌒∇⌒)袋もしっかりしていて、後ろには可愛いプリントがしてあり、よくある安っぽさは、全くありませんでした。クッキーとして見てもホントに美味しそう。もったいなくて、使えません(ヽ´ω`) 猫ちゃんもお迎えしようか考え中です。迅速な対応をしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度もご購入頂き感謝感謝です☆ とても嬉しいご感想をありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 久しぶりのワンコ・ニャンコ作品、作って良かったです♪♪ 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
前回購入して、あまりにも可愛いかったので、種類違いをお迎えさせて頂きました。ホントに可愛い~!3個チャームに付けてバッグにつけようか、単体でつけようか、考え中です(ヽ´ω`) ネックレスの方は、早速明日からつけて、みんなに自慢します( =^ω^)素敵なお品をありがとうございました\(_ _)
おはようございます♡ 無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度もお迎え頂き誠に誠にありがとうございます♪ 色んな所に連れてってマミー様のお共にして下さいね☆ この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
フェイクスイーツ*ハート型アップルパイ*林檎*カニカンチャーム*スイーツデコ
本日作品が届きました。 作品同様、愛らしい箱も有難うございます。 これからも新しい作品が出るのを楽しみにしております。