樹脂粘土・レジン・アクセサリー
本日、トリプルアイスを受けとりました❗ カボチャ、オバケ、黒猫ちゃんのトリプルアイスをカニカンチャームに変更してもらって大変ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.小さいサイズでとても可愛いです(*´罒`*)♥ また新作なども楽しみにしてます🎵 ありがとうございました *_ _)
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度もご縁を頂き誠に誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯ 小さなトリプルアイス、気に入って頂けると嬉しいです♡ 是非是非またご縁の際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事に受け取らせていただきました。こちらの作品はアップルパイ好きの母にプレゼントとして贈りたくて作っていただきました。とっても美味しそうで大満足です!!みていると香りがしてきそうです(*^O^*)誕生日プレゼントと思っていたのですが、早く喜んでもらいたくて前倒しでプレゼントすることにしました。素敵な作品をどうもありがとうございます(*^O^*)
おはようございます(*'▽'*) 無事お届け出来て安心致しました。 大切なお母様への贈り物にご縁を頂き感謝感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どうかお気に召していただけますように…☆ この度も本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
本日、シャム猫マカロンを受けとりました❗ 可愛い顔をしたシャム猫ちゃん ฅ^ΦωΦ^ฅ 🎵 色合いも美味しそうな色です(笑) またご縁がありましたら、よろしくお願いします(*^-^*) ありがとうございました❗
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度もご縁を頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けると嬉しいです☆* 今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
とっても可愛いです(*^^*) もう少し小さいイメージだったので、存在感があって、可愛さが引き立ちます♪ありがとうございました~☆
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 気に入って頂けると嬉しいです♪ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯ また、ご機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
リピートです! 今回も美しいです…それぞれ色合いの違う金魚が5匹、のんびり泳ぐ姿がとても涼し気で可愛らしいです(*^^*)。浮き玉と水面の波紋が加わって、見ていて飽きない作品ですよ。使われてる金具がアンティーク調で、落ち着いた和風のキーチェーンです!たくさん使わせていただきます🙏💕 また、新しい作品を楽しみにお待ちしております!
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) ご感想をお聞かせ頂きありがとうございます。 気に入って頂けたようで何よりです╰(*´︶`*)╯♡ 是非是非ご活用下さいませ♪ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました♡
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 気に入って頂けたようで何よりです♪ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございましたm(_ _)m 今後ともどうぞよろしくお願い致します☆
可愛い可愛いお品物が 届きました( ´ ▽ ` ) これからの夏祭り・花火大会に 付けていくのが楽しみです★ ありがとうございました!
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 是非是非ご活用下さいませ♪ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 気に入って頂けると嬉しいです♪ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
届きました。 ファスナーなどに飾るのにちょうどいいサイズで、素敵なデニッシュたちで凄く気に入りました :にこ: いろいろポーチやかばんのファスナーや、携帯にストラップとして飾るのも良さそうです :あはは: ひもと金具だけ残して付替え自在な状態にしてますし♪ ありがとうございました。
おはようございます(*'▽'*) 無事お届け出来て安心致しました☆ お気に召して頂けたようで何よりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 嬉しいレビューをありがとうございました。 またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
庭で見つけた小鳥さんと遊びたい仔猫ちゃん*リース
迅速丁寧なご対応、そして何より、可愛らしく素敵な商品をありがとうございました :にこ: