樹脂粘土・レジン・アクセサリー

本日無事届きました。 開けた瞬間、めっちゃハッピーになりました。 写真でも可愛かったけど、実物はもっと可愛いです♡ 大事に長く使いたいと思います。 お気遣いたくさん詰まった素敵な商品をありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 沢山ご購入頂き誠にありがとうございます♡ お気に召して頂けると嬉しいです♪♪ またご縁を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*)
こちらもご購入頂き誠にありがとうございました☆ またご縁を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*)
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 嬉しいレビューをありがとうございます☆ お気に召して頂けると幸いです(≧∇≦)
レビューが遅くなり、申し訳ありません。無事に二点とも届いております!二点ともすっごく可愛いですし、丁寧に作られていて素敵です( ´∀`)梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました!!また機会がありましたらよろしくお願い致します?
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです♪ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました☆ またご機会がありましたら宜しくお願い致します(*^ω^*)
届きました(^-^) 画像で見た時よりも、凄く素敵でかわいい作品で、とても気に入りました :にこ:ファスナーに飾ってみたり、イヤホンジャックにするのも良いですね :あはは:ありがとうございました(^o^)
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです☆ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
レビューが遅くなりました。お写真で拝見しても可愛かったのですが実物はもっと可愛かったです( *≧艸≦)それぞれのカボチャの表情が可愛くて気に入ってます☆*°箱もハロウィン仕様で届いたとき嬉しかったです。またご縁がありましたら宜しくお願い致します(●´ω`●)
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ お気に召して頂けたようで何よりです╰(*´︶`*)╯♡ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました☆
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) こちらこそこの度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました☆
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです♪♪ この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました☆
無事受け取りました。とても可愛く美味しそうなフルーツトーストです🍞家族や友人と分け合えるのも嬉しいです😊また素敵な作品に出会えるのを楽しみにしています。迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです♪♪ 仲良しな皆様とシェアして頂き光栄です(≧∇≦) この度は素敵なご縁をありがとうございました☆
オバケかぼちゃ三兄弟*星型ハロウィンリース*壁掛け
可愛くて丁寧な梱包ありがとうございます! 素敵なハロウィンになりそうです🎃 ありがとうございました !