樹脂粘土・レジン・アクセサリー
可愛い子が、我が家に到着しました。手袋の中から、愛らしいお顔で見つめられて、キャーですよ笑 あまりの可愛いさに、別の子をお迎えしようと考えています。その時は、よろしくお願いいたします(*^.^*)
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) にゃんこちゃん、お気に召して頂けると嬉しいです♡ この度もステキなご縁に感謝感謝です☆ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*)
先程無事に受け取りました! どの角度から見ても本当にリアルで可愛くて縁の葉っぱの模様とかもすごいです!! 他の作品もぜひ欲しいなぁと思いました(*´ω`*) 大切にします❤
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) とても嬉しいレビューに感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お気に召して頂けると嬉しいです♪♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました♡
とても素敵なリースでした。連絡や発送なども丁寧、迅速でした。 ダンボールの箱までハロウィンのテープなどで装飾されていて、開ける前から楽しくなりました。
とても嬉しいレビューとメッセージをありがとうございました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです♪ この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
この度もまた、お世話になり有難うございます。 本来なら屋内に飾る方がいいのかも…なんですが、あまりにも素敵なので家を明るくする目的も兼ね玄関に。 道ゆく人が必ず、見て通ります。 玄関ポーチ奥の、雨が当たらない場所にあるドアに飾ってますが、、、かなり道路より奥にも関わらず皆んな見て通ります(笑) こんなに素敵なリース、もっとあつめたい!! 今度はクリスマスにお世話になるかも…です。 その時は、どうぞ宜しくお願い致します。
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 沢山のハロウィンリースをお迎え頂き誠にありがとうございます☆ お気に召して頂けたようで何よりです♪♪ 皆様にご覧頂けて嬉し恥ずかしな気分です(//∇//) この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。 是非是非またご機会がありましたら宜しくお願い致します♡
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 素敵に飾って頂けて嬉しいです☆ この度は素敵なご縁と嬉しいレビューを頂き誠にありがとうございました(*^ω^*)
レビューが遅れ、申し訳ございません。 とても可愛くて凄く凝った作りのリースで、飾っただけで周りがパッと華やいだ感じになります。 あまり見ないデザインで、とても気に入っています。 どうも有難うございました。
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると幸いです☆ この度は素敵なご縁と嬉しいレビューを頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けたようで何よりです♪♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました☆
作品を無事に受け取りました! 画像を見て一目惚れしたのですが、 実物はさらに素敵でした。 葉っぱの一枚一枚にまで丁寧に柄が入っていて、驚きです。 実は人生初購入のリースです、大切にします。 素敵な作品を譲って頂き、ありがとうございました!
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました。 人生初リースにお選び頂いたなんて光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なハロウィンにお役立て頂けると嬉しいです♪♪ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです♪ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
フェイクスイーツ*フルーツデニッシュ・ジッパーチャーム*スイーツデコ
本日、無事届きました♪美味しそうなデニッシュがずらっと勢揃い❣️めちゃくちゃ可愛くて、それでいて精巧に作り込まれていて感激です!これはコレクションしたくなります☆本当にありがとうございました😊