樹脂粘土・レジン・アクセサリー
こちらもありがとうございました♡ リアル系スイーツからアニマル作品まで色んな作品にご縁を頂き感謝感謝です(*^ω^*)
こちらもありがとうございました♡ またお目に止めて頂ける作品を出品出来るよう頑張りますね٩( 'ω' )و
こんにちは🌞 お世話になっております😊💕 すごくすごく😍かわいいです😍💕 この度も、丁寧に作られておりとても可愛いくて、開封しながら、ニヤニヤしてしまいました😊✨ 猫ちゃんツリーに雪だるま⛄️ちゃん、クリスマスシリーズ🎄🤶リアルで美味しそうなお菓子✨にかわいいキャラクター💕 どれも、最高に可愛いです😍 いつも、丁寧なご対応ありがとうござます(*^◯^*) 梱包もかわいく丁寧です😍💕 大切に致しますね( ◠‿◠ )✨
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 沢山の作品にご縁を頂き感激です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつも嬉しいレビューを頂き作成意欲が湧いてきます! 本当にこの度もありがとうございました♡
とっても美味しそうなクッキーが届きました! リアルすぎてほんとは食べれるんじゃないの…?って思うくらい(匂いをかいで確認したのは内緒です笑) 可愛くって美味しそうですっごく素敵でした!
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度はご購入頂き誠にありがとうございました☆ 嬉しいレビューにニヤニヤしちゃいます(*^ω^*) 素敵なご縁を誠にありがとうございました♡
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです♪♪ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました☆
桜の形をしたミルフィーユのキーホルダー受け取りました😊桜尽くしで可愛くラッピングしていただきありがとうございました💕 本物そっくりで、トッピングの桜🌸やうさぎさんがとても可愛いです🤩 これからバッグにつけるのが楽しみです🎵 大切にしますね☺️ありがとうございました✨
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けたようでなによりです♪♪ とても嬉しいレビューをありがとうございました♡ またご縁を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します(*^ω^*)
初めての購入です♪ クリスマスクッキーあまりにも可愛くて一目惚れして購入させて頂きました😆⤴️💓 本日届いて実物を見て本当に可愛い作品で感激しました😆⤴️💓これからも応援していますq(*・ω・*)pファイト!
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けて何よりです♪♪ 応援ありがとうございます!身に染みます!! これからも頑張りますので宜しくお願い致します♡
今回は、柴ちゃんをお迎えしました。この子も、とてつもなく可愛い~(>.<)y-~最近寒くなってきたけれど、手袋の中で温かそう!羨ましいな笑 この子も 前回の子と並べて飾らせて頂きますね。可愛いお品をお譲り下さり、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) 手袋の中…寒い日は一日中入っていたいですよね。・°°・(>_<)・°°・。 インフルや風邪やちょっとした寒暖差の体調不良、お互い気をつけましょうね。 この度もご購入頂き誠にありがとうございました☆
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も素敵なご縁に感謝感謝です☆ 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
toragoro1728様専用
こちらもありがとうございました😊💕 こちらのわがままな要望に、快くご対応くださいましてありがとうございました😊✨🙇♀️