樹脂粘土・レジン・アクセサリー
思っていた通りの可愛い💕物でした😊丁寧にラッピングされて有り、 嬉しくなりました😊早速、毎日 持ち歩く バックについて、 友達に見せたいと思ってます🤣ありがとうございました🤗💕
とても嬉しいレビューをありがとうございます(*'▽'*) 是非是非ご活用下さいませ♡ またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*) この度はご購入頂き誠にありがとうございました♪
先日、無事に品物を受け取りました。 1種類でも可愛いのに、5種手に入るという贅沢さ。どれも好きなモチーフなので、飛び付いてしまいました。 飾るも良し、チェーンブレス等に付けて自由度の高いアクセにするも良し、楽しみが広がりますね。 この度は素敵なチャーム達を、ありがとうございました。
こんにちは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) とても嬉しいレビューを頂き感激です☆*:.。. お気に召して頂けると嬉しいです♪ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました♡
返信が遅くなり失礼しましたm(_ _)m 無事お届け出来て安心致しました☆お気に召して頂けると嬉しいです♪ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました(*^ω^*)
やっぱり可愛い!リピ買いして正解です(*≧∀≦*) これで安心してバッグに付けられます。今回の子は、大切に飾らせて頂きますね笑 この度も迅速な対応をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ これからもよろしくお願いいたします(*^.^*)
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) またまたスイカのフルーツポンチをお迎え頂き誠に誠にありがとうございます(*^ω^*) お気に召して頂けたようで何よりです☆*:.。. 是非是非今後ともどうぞよろしくお願い致します♡
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) お気に召して頂けると嬉しいです♪♪ この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました♡
こんばんは。 本日、無事にお品物を受け取りました。 今回のスイカも細かくてリアルで、とても美味しそうです。 丁寧なラッピングと迅速な対応、ありがとうございます。 またギャラリーを拝見させて頂きます。 御縁がありましたら、よろしくお願い致します。
おはようございます♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) この度も素敵なご縁を頂き感謝感謝です♪♪ とても嬉しいレビューをありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ また是非是非ご機会がありましたら宜しくお願い致します♡
可愛いくて、ちょーリアルで美味しそうなスイカちゃんが到着しました。小さくなって、このスイカの中に入り込みたいです~\(>_<)/ あまりに可愛いくて、勿体なくて使えないので、コレクション棚に飾らせて頂きますね(⌒0⌒)/~~ これからも楽しくて、可愛い作品、期待してます(〃´ω`〃) この度もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) なんて嬉しいレビューでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 作って本当に良かったです♪♪ この度も素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました☆ 今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
おはようございます(*'▽'*) 無事お届け出来て安心致しました☆ 嬉しいレビューとご丁寧なメッセージをありがとうございます(*^ω^*) この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました♡
めちゃくちゃ可愛いお品達が到着しました。フルーツてんこ盛りでゴージャス\(>_<) 中のグラデーションも綺麗で美味しそうですね(〃´▽`) 直ぐにでも食べにダッシュしたくなりますよ笑 この度も素晴らしいお品をありがとうございました(///ω///)♪ これからもよろしくお願いいたします。
こんばんは♪無事お届け出来て安心致しました(*'▽'*) とても嬉しいレビューに感激です♪♪ この度も素敵なご縁を誠にありがとうございました☆ 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^ω^*)
フェイクスイーツ*ハロウィン・オバケかぼちゃクッキー*ファスナーチャーム*スイーツデコ
とっても可愛いです‼️こどもたち、大喜びでした🎵ありがとうございました(*´-`*)ゞ❤️