無事、お手元にお届けでき安心致しました。 早速嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! 作品ひとつひとつのご感想を丁寧にお書きいただき、また本当に嬉しいお言葉をたくさんかけていただき、感謝の気持ちを何と申し上げて良いのかわからないくらいです。 いつも元気をもらっています。心より御礼申し上げます! 温かいお言葉を胸に、新作づくりに励みたいと思います。 また是非、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 この度も、たくさんのご購入ありがとうございました!
本日、5点商品、無事に受け取りました❣️ 前回同様、作者様が心を込めて、作って下さったアクセサリーさん達が、丁寧にラッピングされていて、しっかり守られて私のところにきてくれました😊 水中花のリングは、ブルーとライトブルー2つお願いしました💕透明な水の中にお花が浮かんで咲いているようで、涼しげでとても可愛いです✨ ザラメキャンディのイヤリングは、ほんとの お菓子みたいで食べちゃいたくなるくらいキュートです✨キュービックアイスのノンホールピアスは、前回ファンになった琉球ガラスが 使われていて、程よく小さくて、すごく可愛くて涼しげです💕 いろめがねのブルーのペンダントは、青がすごくシルバーのフレームとマッチしていて カッコイイです✨これは、ディップフラワー製法なのでしょうか❓😍 5点ともこれからの季節に大活躍してくれる事間違いなしです💕💕💕この度も、細やかな対応と手書きのメッセージ、素敵な商品をありがとうございました❤️
無事お手元にお届けでき、安心致しました。 早速、とても丁寧な嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! ひとつひとつ手に取られた細やかなご感想、本当に嬉しいです。 (いろめがねペンダントは、レジンで硬化させた後にディップ液で色づけしています♪) この度は、リピートしていただいた上にたくさんのご注文を頂戴し、ありがとうございました。 これからの季節、日替わりで身につけられたりして楽しんでいただけましたら幸いです(*^^*) また、励みになる温かいお言葉もたくさんいただき、ありがとうございます。 これからも、可愛いと思っていただけるような作品づくりをしていきたいと思います :にこ: またのお越しを、心よりお待ちいたしております♪
本日無事に商品受け取りました❣️ 1つ1つすごく丁寧にラッピングされており、 ワクワクしながら開封しました💕 イニシャルリングの再販にも、快く対応していただき、ピルケース、イヤリング、リングすべて作者様のセンスとお心のこもった素敵な作品でした😍ほんとうに大満足のお買い物でした✨✨✨メッセージにも細やかに対応してくださり、ありがとうございました❤️ また是非よろしくお願いします😊
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 早速、丁寧なメッセージと嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! この度は、再販のご要望とともにたくさんの作品をお気に召していただき、本当にありがとうございました。 また、何度かメッセージにて会話をさせていただいたのも、とても幸せな時間でした❣️ 励みになるお言葉をたくさんかけてくださり、感謝致しております。 また是非、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね! 新作を用意して、お待ちいたしております(^-^)
とても素敵な作品でした。 今後の作品も楽しみです。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 早速、嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 温かいお言葉、とても励みになります。 これからも楽しみながら作品づくりを頑張りたいと思っておりますので、 また宜しければギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 この度は、ご購入いただきありがとうございました!
ものすごい迅速に、そしてとても丁寧な梱包でした(*^_^*) サングラスのアクセサリー、青色がインパクトあるので、アクセントとしてバッチリ♪ 大事に使わせていただきます*\(^o^)/*
無事にお手元に届き、安心致しました。 そして、早速、丁寧なレビューとメッセージを頂き、ありがとうございます! とても嬉しいです(T T) この度は、気持ちの良いお取引をさせて頂きありがとうございました。 宜しければ、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪
お品受け取りました。とても綺麗で素敵です♪大変気に入りました♪ありがとうございます(*^^*)
無事、お手元にお届けでき安心致しました。 早速レビューを頂き、ありがとうございます! お気に召して頂き、とっても嬉しいです。 またぜひ、ギャラリーに遊びにいらして下さいね♪ この度はありがとうございました!
報告遅くなり申し訳ありません。先日到着しました。 形状の可愛さや色合いの美しさは勿論、花も綺麗に閉じ込められておりオシャレです。 ただ材質上の惜しい問題ですが、レジンのため重量感が無く、指輪をかける際(特に尻尾側)はそっと行わないと指輪の重量で倒れます。 そっと大事に使っていきます。ありがとうございました。
無事、お手元に届きましたようで安心致しました。 レビューをいただき、ありがとうございます! おっしゃるとおり、材質が樹脂ということで、重めの指輪や大きめの指輪をかけるとなると、バランスがとれず倒れてしまいますね。 土台にもう少し工夫ができないか、考えさせていただきます。 貴重なご意見を頂き、ありがとうございました! よろしければ、またギャラリーを覗きにいらして下さいね。 こちらこそ、この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。とても可愛くて綺麗なピルケースで大満足です。また何かあればぜひ利用したいと思います。
品物の到着後、早速メッセージを頂き、またレビューも頂きましてありがとうございます! お気に召して頂き、光栄です。 お取引中もこまめにご連絡を頂き、安心して準備・発送できました。 またの機会がございましたら、嬉しく思います。 この度は、ありがとうございました!
写真で見るよりも、実物は一層可愛いらしく、温かみのあるものでした! 淡い色なのでどんな服装にも合いそうです♩ 大切にして長く使いたいと思います。
無事、お手元にお届けできましたようで安心致しました。 そして、早速とても丁寧なメッセージと心温まるレビューを 頂きまして、ありがとうございます! お気に召して頂き、光栄です。 またの機会がございましたら、嬉しく思います♪ この度は、ありがとうございました!
本日商品届きました! 可愛らしいく日常的に使えそうな作りでとても気に入りました(*´▽`*)
無事、お手元にお届けできましたようで安心致しました。 そして、早速うれしいレビューを頂きまして、ありがとうございます! お気に召して頂き、とても嬉しいです♪ よろしければ、またギャラリーを覗きにいらして下さいね。 ありがとうございました!
モノトーンのリング
本日、無事に商品受け取りました❣️ 今回も、丁寧にラッピングして下さったお品を 1つ1つ楽しみに開けさせていただきました😍 コスモスのコサージュ💕💕💕 すごく綺麗で素敵です😍 ギャラリーで、ずっと気になっていて 透明創造室様のディップフラワーのお品が 欲しかったので、もうもう大感激です❤️ 可愛いプラスチックケースに入れて送っていただき、このまま飾っておきたいくらい 着けるのがもったいないです笑 モノトーンのリングは、ストーンがキラキラで 台座とマッチしていて、繊細な感じで指にはめると、私の指も綺麗に見えます😍 サイズが調節できるので、その日によって 着ける指を変えられるのも良いですね💕 水面のリングとクラゲのリングは、海そのもので、見ているだけでも綺麗で、すごく素敵で 癒されます💕 貝のロケットペンダントは、ラッピングから出した瞬間、カラコロ🎵と可愛い音がして こちらも癒されますね💕 ロケットの中に何を入れるかは、これからの お楽しみにさせていただきますね😆💕 透明創造室様の作品は、身につけても 見ていても、ほんとに心が癒される綺麗で素敵な作品なので、私の生活にかかせない大切な宝物です😍💕 直筆の作品についての丁寧なメッセージもありがとうございました✨✨✨ またどうぞ宜しくお願いしますね❤️