無事にお届けできましたようで、安心致しました。 早速、メッセージと嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! お気に召していただき、とても嬉しく思います。 またご縁がございましたら幸いです♪ ありがとうございました!
すぐに発送してくださり、大変助かりました。 とっても可愛く、また本当に親切な御対応でした。 ありがとうございました。 またぜひ利用させて頂きます。
無事にお届けできましたようで、安心致しました。 早速、レビューと嬉しいご感想をいただきまして、ありがとうございます! お気に召していただけましたら幸いです。 またの機会がございましたら、とても嬉しく思います♪ ありがとうございました!
ざらめキャンディのノンホールピアス(ブルーハワイ)
爽やかで夏にぴったりです。 とてもステキで気に入りました。