この度は、とても丁寧なレビューをありがとうございます! 作品の細部まで見ていただいて、感激いたしております。 お気に召していただき、嬉しいです! こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました。 よろしければ、またギャラリーを覗きにいらしてくださいね :にこ:
早速、到着のご連絡をいただきましてありがとうございます! お気に召していただき、とても嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです♪ この度は、再度のご注文をいただきありがとうございました。 またの機会がございましたら嬉しいです!
おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ 一目惚れのピルケース、届きました (*☻-☻*) 写真で見た以上の素敵さです ( ´ 艸 ` *) ありがとうございました (o^^o)
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 早速、到着のご連絡と嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! 一目惚れしていただき、とても嬉しいです(*^^*) ご愛用いただけましたら幸いです♪ こちらこそ、この度はありがとうございました。 よろしければ、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
とても可愛らしいめがねネックレスで、ひと目で気に入りました! 絶妙なサイズ感(めがねとわかるくらいに大きいけれど、実物みたいに大きくはない)のも良いです。 深い色合いなのに透明感のある青色レンズも綺麗です。 これから早速つけて出かけます。 この度はありがとうございました、また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 そして、丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます! 早速着けていただけるとのこと、とてもとても嬉しいです。 こちらこそ、この度は再販のご依頼をいただきありがとうございました。 よろしければ、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
アリスが好きなお友達への誕生日プレゼント用でした。 とても早く作っていただいたのでお誕生日に間にあいました。 ありがとうございました。 お友達も喜んでくれてました~
嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! ご友人への贈り物に私の作品をお選び下さり、とても光栄です。 喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです! こちらこそ、この度はオーダーをいただきありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
丁寧いな梱包でした(^-^) ありがとうございました♥
無事にお届けでき、安心致しました。 早速、嬉しいレビューをいただきありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです。 よろしければ、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪ この度は、ありがとうございました!
先ほど、あじさいのコーム、無事に受け取りました❣️ いつも本当に丁寧にラッピングしてくださっていて、しっかり守られて、私のところにお品が届きました✨✨✨ ブログで、作家様が、講座であじさいを作っていらっしゃるのを拝見していて、ずーっと素敵だなあ〜💕💕💕と思っていましたら、minneさんのギャラリーで、あじさいのコームが😍💕 興奮して、購入させていただきました😍 お写真で見るよりも、さらに繊細で綺麗で 花びらひとつひとつが本当に丁寧に作って下さっていて、素敵なお品です💕 薄紫の花びらの透明感が、素敵でしばらく見とれていました💕 この度も、細やかな心のこもった手書きのメッセージと素敵な商品をありがとうございました❤️
無事にお届けでき、安心致しました。 早速、丁寧なご感想と嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! いつもいつも、応援してくださり本当に感謝しております。 お言葉を励みに、これからも頑張りたいと思います! こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました :にこ:
先ほど、受け取りました❣️ 夏らしいイヤリングで、とっても気に入りました(o^^o) この度はお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けでき、安心致しました。 早速、到着のご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます! お気に召していただき、とても嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです :にこ: こちらこそ、この度はご購入いただきありがとうございました。 またよろしければ、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
本日、ガラスの風船ピアス(みずいろ)、無事に受け取りました❣️ いつもながら、丁寧に施されたラッピングをあけると、可愛くて💕綺麗なピアスが😍 わぁ〜〜✨✨✨ お写真で見るよりも、実物は、ガラスの透明感と、模様のみずいろがマッチしていて、さらに素敵です💕 これからの季節、大活躍してくれますね💕 以前にいただいたアクセサリー達も 大切に使わせていただいています💕 手書きのメッセージに今後のメンテナンスの件も詳しく書いてくださっていて、本当に きめ細やかな対応に感激しております✨✨✨ この度も、素敵な商品をありがとうございました😊 またどうぞ宜しくお願いします❤️
無事にお届けでき、安心致しました。 そして、早速とても丁寧なレビューをいただき、ありがとうございます。 お気に召していただけたというご感想、すごく嬉しいです! お言葉ひとつひとつが、制作の励みになっております。 いつも、本当にありがとうございます! これからも、マイペースですが作品を作ってまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します :にこ:
素敵な作品でプレゼントにはもったいないくらいです。 ありがとうございました!
先日は、ご注文いただきましてありがとうございました。 また、この度は嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! ご同僚への贈り物として、数ある作品の中から私の作品をお選びいただき、とても光栄に存じます。 ご同僚にも、気に入っていただけましたら幸いです。 また宜しければ、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね。 この度は、ありがとうございました!
再販×4 透明をあつめたピルケース
レビューと到着報告が遅くなってしまい、大変申し訳ありません<(_ _)> 無事、アイテムは手元に届いておりますよ! 沢山シンプルの透明をちりばめ、いろんな角度から見て楽しめますね :にこ: そして淡い親和性を淡い色を差すこと本来のイメージ(透明をちりばめる)をまったく損なわれておりません。 シャープでシンプルでありながらも飽きの来ないデザインなのもうれしく、使って楽しいです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました★