素敵なケースを、ありがとうございました(*^^*) 大きさも丁度いいし、キラキラしていて可愛くて気に入りました(*^^*)ありがとうございました꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱
無事にお届けでき、安心致しました。 早速、丁寧なレビューをいただきましてありがとうございます! 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) ご愛用いただけましたら嬉しいです♪ よろしければ、またギャラリーにいらしてくださいね。 新作をご用意して、お待ち致しております!
本日、無事届きました! 手元で見てみるとサイズ感も丁度よくイメージ通りでした これから愛用したいと思います ありがとうございました!
無事にお届けでき、安心致しました。 早速嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら嬉しいです♪
丁寧な対応ありがとうございました。 写真を見て一目惚れしまして、わくわくしながら待っていました。 可愛いくてクールな感じで想像以上に素敵な一品です。丁寧に包装されてメッセージも頂いて嬉しかったです。 とても満足しています。
品物が届いてすぐに、嬉しいレビューと丁寧なメッセージをいただき、ありがとうございます! 作品に一目惚れしてくださったとのこと、本当に嬉しいです。 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、ご購入いただきありがとうございました。 またの機会がございましたら嬉しいです。
素敵な海月の作品、海月大好きな娘の誕生日プレゼントに選びました♪可愛くラッピングして頂いて、ありがとうございます(*^^*)綺麗な作品で、娘が気に入ること間違いなしです♪
早速の品物到着のご報告と、嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! お嬢様の贈り物としてお選び下さり、とても光栄です。お嬢様にも、気に入っていただけましたら幸いです♪ また、こまめにメッセージにご返信下さり、こちらも安心してお取引ができました。 またの機会がございましたら嬉しいです♪ この度は、ご購入いただきましてありがとうございました!
分子構造のアクセサリーが欲しくて探していたら、とても良いものを発見し、即決で購入させて頂きました! 大きすぎず目立ちすぎずで、丁度想像していた通り、もしくは期待以上!! 色んなコーデに合うので、大満足でした(*^^*) たまたまだとは思うのですが、2回目に使用しようとした際ノンホールピアスのΩのど真ん中でパキッと割れてしまい、新しくΩの部品を購入しなければならなかったので☆4つにしました(u_u)
この度は、レビューをいただきありがとうございます! お気に召していただいたにもかかわらず、二度目で部品が割れてしまったとのこと、申し訳ございません。 そして新たに部品をご購入してくださったとのことで、恐縮に存じます。部品は無事にお取替えできましたでしょうか? (何かございましたら、何なりとご相談くださいませ。) ノンホールピアスの部品に関しましては、今後対応策を考えたいと思います。 ご存知のように、部品はとても細い樹脂でできておりますので、お耳に着ける際はなるべく大きく開けなくて良いように まず耳の付け根にはさみこみ、耳たぶの中心にずらす方法でお着けになるのが無難です。 今後も何か不具合がございましたら、なんなりとご連絡くださいませ。 ご購入いただき、ありがとうございました!
只今、届きました!遠方なので待ちかねてました! 手持ちのロングのコットンパールネックレスは、落ち感なくポンポン跳ねて出番無し!ピアスにはもってこいの素材ですね!コットンパール!万歳です。
無事にお届けでき、安心致しました。 早速、嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、再度のご注文をありがとうございました。 またの機会がございますことを、心待ちに致しております。
発注時にてこずらせてすみませんでした! 希望どおりのキャッチで届きました ピアスは写真よりもステキにひらひらっとゆれて乙女の様です!久しく忘れてた耳元のオシャレに目覚めたみたいです。
無事にお届けでき、安心致しました。 早速、嬉しいレビューをいただきありがとうございます! お気に召していただき、嬉しいです(*^^*) アクセサリーは、もちろん着けなくても生活できるものはありますが、 ほんの少し自分に気を遣ってあげると、普段の生活も楽しいものになりますね♪ ぜひぜひ、耳もとのオシャレ、これからも楽しんでくださいませ! またの機会がございますことを、楽しみにお待ちしております。 この度は、ご注文いただきましてありがとうございました!
只今中身確認しました!想像以上にかわいくてさっそく明日から付けていきます^^*丁寧にお手紙まで、、、ありがとうございました!
無事お届けでき、安心致しました。 早速嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! お気に召して頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この度はありがとうございました。 よろしければ、またギャラリーにいらしてくださいね。
とてもかわいいピルケース。プレゼント用に購入ですが、自分で使いたいくらい素敵な作品です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けでき、安心いたしました。 早速嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! 贈り物に私の作品をお選びくださいまして、光栄です。 お気に召していただけましたら嬉しいです。 この度はご注文いただき、ありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ちいたしております。
drops ring(spring)
昨日、届きました(*☻-☻*) とても可愛いらしくて 作りもしっかりして嬉しいです 大切にしますね(^.^)