この度は、お手元に届いて早速メッセージとレビューをいただきまして、ありがとうございます! ホタルガラスの控えめで綺麗な輝きをお伝え下さり、その素敵な表現に感動してしまいました。 末永くご愛用いただけましたら嬉しいです。 よろしければ、またギャラリーにいらして下さいね。 新作をご用意して、お待ち致しております。
めちゃくちゃ可愛いです!こんなサプリケースがこんなにお手頃価格で良いのでしょうか!本当に高クオリティ! 素晴らしいものと出会えました。 本当にありがとうございました♡
品物が届いて早速、メッセージと嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! お気に召していただき、とても嬉しいです。 常日頃、画像と実物との落差があってはいけないと、丁寧に気をつけて制作&撮影しておりますので、「画像より綺麗だった」とおっしゃっていただくと心からホッとします。ありがとうございます! こちらこそ、この度はスムースなお取引と丁寧なご対応をありがとうございました。 これからもご満足いただける作品づくりに励みたいと思います!
本日届きました! 迅速丁寧な対応をしていただき安心できました。 またこちらのわがままにもお付き合いいただき本当にありがとうございました! 母のプレゼンに素敵な作品を見つけることができて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました!
早速の受取連絡と、嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 また、お取引中はこまめにメッセージを下さり、こちらも安心できました。 お母様への贈り物に、私の作品をお選び下さり光栄です。 喜んでいただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 よろしければ、またギャラリーにいらしてくださいね♪
本日受け取りました! セロトニンのペンダントとイヤリングをお揃いで購入させていただきました。 主張が強すぎず、だけど個性的なアクセサリーを探していたので、私の理想通りでとても気に入ってます(^-^)v これからも素敵な作品を楽しみにしています♪ ありがとうございました!
無事にお届けでき、安心致しました。 早速、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! 気に入って下さり、とても嬉しいです。 さりげなく個性のあるアクセサリー、ぜひおそろいでお召しになってくださいね(*^^*) こちらこそ、この度は2点ものご注文をありがとうございました。 またよろしければ、ギャラリーを覗きにいらしてくださいね♪
昨日お品物頂きました(*^^*) とても素敵で大変気に入りました(*^^*) プレゼント用のラッピングも丁寧にしていただいて本当にありがとうございます! 母の日に渡そうと思ってますが早く渡したくてしかたないです(*^^*) またよろしくお願いします(*^^*)
無事にお届けでき、安心致しました。 早速、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! また、お母様への贈り物に、私の作品をお選び下さり光栄です。 お母様にも気に入っていただけたら幸いです(*^^*) この度は、たくさんのご注文をいただきありがとうございました。 よろしければまた、ギャラリーにいらしてくださいね♪
早速の到着連絡と嬉しい評価をいただき、ありがとうございます! 無事にお届けでき、安心致しました。 お母様への贈り物に、私の作品をお選び下さったのですね。とても光栄です! お母様に、気に入っていただけましたら幸いです(*^^*) この度は、ご注文いただきましてありがとうございました。 またの機会を心待ちに致しております♪
無事にお届けでき、安心致しました! 早速嬉しい評価をいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ぜひ、またギャラリーに遊びにいらしてくださいね♪ この度は、2点ものご注文をいただきまして、本当にありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました(^.^) 指輪とお揃いのイヤリング、とても嬉しいです ランダムなドロップが可愛いらしくて 良いお買い物が出来ました(*☻-☻*)
こちらこそ、届いてすぐにレビューをいただきありがとうございます! 指輪とおそろいで、ご愛用いただけましたら嬉しいです♪ まだ出品はしていませんが、新作もございますので 是非またギャラリーにいらしてくださいね。 この度は、オーダーをいただきましてありがとうございました!
とても丁寧に作られていて、デザインも素敵!大変気に入りました。
早速メッセージとレビューをいただきまして、ありがとうございます! 無事にお届けでき、安心致しました。 これからの季節、ご愛用いただけましたら嬉しいです♪ この度は、オーダーをいただきありがとうございました。 またの機会がございましたら幸いです。
セロトニンというところが気に入りました。 つけてると、気持ちを上げてくれるといいなという思いを込めて。 カフェインも大好きなので悩みましたがね~。 届くのも速く良かったです!
無事にお届けでき、安心致しました。 嬉しいレビューをいただき、ありがとうございます! セロトニンのアクセサリーで、少しでも楽しい気持ちになっていただけたらと思います。 ちょっと刺激が欲しい時には、またカフェインもよろしくお願いします(*^^*) この度は2点ものご注文、本当にありがとうございました!
再販*ホタルガラスのピアス・イヤリング(チェーンなし)
実物は画像以上に美しいものでした。小粒のものを探していましたが、イメージ通りで、しかもチラチラと控えめに揺れて光る様は本当に素敵です。