早速の嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! また、実際にご愛用くださっているご感想もとても嬉しいです。制作の励みになります! こちらこそ、この度は再度のご注文をいただきましてありがとうございました。 またぜひ、ギャラリーに遊びにいらしてくださいませ(*^^*)

敏速な対応のおかげ様で、気持ち良いお取引を行うことが出来ました。
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます。 この度は、再度のご注文をありがとうございました! オーダーいただき、心より御礼申し上げます。
速やかな対応に感謝しております。イメージ通りの作品で、これから出番が増えそうです♬ありがとうございました。
無事にお手元に届き、早速のレビューとメッセージをいただきましてありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです⋆︎* こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄りくださいませ (o˘◡˘o)
迅速な発送により、本日届きました。 自分で頼んでおきながら、開けた瞬間「可愛い!」と言ってしまうくらい素敵なピアスでした。 キャッチ部分も吊り下げタイプやイヤリングなど選べて、とても良かったです。 ありがとうございます。 大事に使わせて頂きます。
無事にお届けでき、安心致しました。 早速の嬉しい評価とご感想を、ありがとうございます! おき召してくださりとても嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
早く対応いただき、商品もとても可愛く満足です!
早速レビューをいただきまして、ありがとうございます! お気に召してくださり、とても嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 つい先ほど、シルバーのセロトニンピアスを出品してきたところですので、またお時間のございます時にギャラリーにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです (o˘◡˘o)
無事届きました。迅速な対応かつ、丁寧な作品 ありがとうございます。とっても可愛くて大切にしたいと思います。ありがとうございました
無事にお届けでき、安心致しました。 早速嬉しい評価とご感想をいただき、ありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心待ちに致しております。
無事 到着いたしました。 とても迅速かつ丁寧でした。 お品も大変素敵なお品でした。 大事に 使用させていただきます。 ありがとうございました。
この度は、届いて早速メッセージとレビューの両方をいただきましてありがとうございます。 丁寧なご対応に感謝致します。 また、嬉しいご感想もありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを心待ちに致しております。
とても可愛くて素敵な物をありがとうございました(^^) 早速付けてお出かけしたい気分です! 包装もとても丁寧で何より嬉しかったのは手書きのお手紙が入っていた事です。大満足です(^-^)
お忙しい中、メッセージとともに嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! お気に召してくださり、とても嬉しいです(*^^*) ご愛用いただけましたら幸いです。 また、温かいお言葉をいただきましてありがとうございます。 これからも、心をこめて制作・発送をしていきたいと思います(o˘◡˘o) この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心待ちに致しております⋆︎*
今回、友人のプレゼントにと購入させていただきました。 化学モチーフのアクセサリーがないかと探していたところこちらの作品が目に留まりました! とにかく発送が迅速でした!作品も凄く可愛くて綺麗なので、きっと友人も喜んでくれると思います╰(*´︶`*)╯ 今回はありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
無事にお届けでき、安心致しました。 早速、嬉しい評価と丁寧なレビューをいただきましてありがとうございます! ご友人への贈り物にお選びくださり、光栄です(*^^*) ご友人に気に入っていただけましたら幸いです。 この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 少し先になりますが、化学モチーフのピルケースを出品しますので、またぜひギャラリーにお立ち寄り下さいませ⋆︎*
小学生の娘に鍵を持たせる為に購入しました。 可愛らしい黒猫のデザインが気に入っているようです。 ありがとうございました。
無事にお届けでき、安心致しました。 早速嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! お嬢様に気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
(セロトニン)分子構造式のペンダント
ピアスとお揃いで着けたくて購入しました。ガラスがよく光ってとても綺麗です。ピアスだけでは気づかれなくても、ペンダントを一緒につけていると「あ、セロトニンだ!」と気づいてくれる方が結構います。細部までとても丁寧に作っていただけているのがよくわかります。大切にします!ありがとうございます。