嬉しい評価と丁寧なご感想をありがとうございます! ショートカットによくお似合いなのだろうな、と想像致しました(*^^*) ご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ち申し上げております⋆︎*
迅速丁寧な対応と発送で、本日無事に届きました^_^早速使用しています。大事に使用します^_^ネコのイラストとパールが可愛いです💕この度はありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできましたようで、安心致しました。 早速のご連絡と嬉しい評価をありがとうございます! また、画像も含めた丁寧なご感想をいただきありがとうございます(o˘◡˘o) 既にお使い下さってるとのこと、とても嬉しいです⋆︎* こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 お取引中もこまめにご返信くださり、感謝致しております。 またの機会がございますことを、心待ちにいたしております。
昨日、無事に素敵なお品が届きました♪ ポニーフック初体験なのですが、これはいいです! そして、ガラスビーズが意外と深いブルーなので 季節を問わず楽しめますね! 大切に愛用させて頂きたいと思います。 この度は、大変お世話になり感謝です。 どうもありがとうございました☆彡.。
早速のご連絡と、丁寧なご感想をいただきありがとうございます! 着けやすく便利なポニーフック、いろいろな装いにあわせていただけたら幸いです。 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 他にもいくつかポニーフックがございますので、宜しければまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ (o˘◡˘o) またの機会がございますことを、心待ちに致しております⋆︎*
無事届きました! カフェインの構造の可愛いイヤリングはないかと探していた所、こちらの商品を見つけ、一目惚れして購入させていただきました。 発送も迅速で、梱包も丁寧でした。 届いた商品も可愛らしく、これからイヤリングをつけるのが楽しみです♪ 素敵な商品をありがとうございました!
無事にお手元にお届けできましたようで、安心致しました。 早速丁寧なレビューをいただきましてありがとうございます。 一目惚れして下さったなんて、とても嬉しいお言葉をありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております。
無事にお手元にお届けできましたようで、安心致しました。 この度は嬉しい評価とご感想をいただきまして、ありがとうございます! クラゲがお好きな方に気に入っていただけて、とても嬉しいです。 末永くご愛用いただけましたら幸いです。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ(*^^*) ご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
無事に受け取りました^ - ^ 早速使わせて頂きます💕 我儘な注文を聞いてくださりありがとうございました😊
無事にお届けでき、安心致しました(*^^*) ご愛用いただけましたら幸いです♪ この度は、オーダーいただきましてありがとうございました。 また何かご希望がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ :にこ: またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
構造式がキュートに仕上げられてて満足です❤️発送もはやくて嬉しかったです😊これからも作品楽しみにしています❣️
無事にお手元にお届けできましたようで、安心致しました。 嬉しい評価とご感想をいただきまして、ありがとうございます! お気に召して下さり、とても嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです⋆︎* この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(*^^*)
とても綺麗で素敵な作品で大満足です :あはは: プレゼントと自分用にも購入しました。 迅速な対応で、梱包もラッピングも丁寧で良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
先日は丁寧なメッセージをいただきましてありがとうございました。 この度は、嬉しい評価とご感想をいただきましてありがとうございます! いただきましたお言葉すべて、制作の励みになっております。 丁寧なご対応に、心より感謝致しております(o˘◡˘o) 複数のご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心待ちに致しております。
作品が届きました。 想像以上に品が良い、綺麗な作品で、テンション上がりました!着けて出かけるのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 早速の嬉しい評価とご感想をありがとうございます! 喜んでいただけたご様子が伝わり、元気をいただきました(*^^*) ご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです⋆︎*
今日、無事に届きました :笑顔: すごく綺麗で清楚なポニーフックで、とても素敵でした❗️ つけやすいですし、つけると、とてもお洒落になります :にこ:大切にさせて頂きますね。 この度も丁寧なメッセージに迅速な対応をして頂き、本当にありがとうございました❗️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします :にこ:
届いて早速の嬉しいレビューを、ありがとうございます! お気に召していただき、とても嬉しいです。 シーンを選ばずに着けていただけるデザインですので、たくさん使っていただけましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心待ちに致しております⋆︎*
Silver (セロトニン)分子構造式のピアス・イヤリング
人生で初めてノンホールピアスをお願いしました。 ショートカットなので、目立つかな、と思っていましたが、目立ちすぎずにさりげなくでとても嬉しいです! ありがとうございました!