嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! また、丁寧なご感想をいただき、とても嬉しい気持ちになりました。 作品を気に入っていただき、ありがとうございます。 たくさん使っていただけましたら幸いです! この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
昨日無事にネックレスが届きました。デザインも素敵で長さもちょうど良くいいお買い物が出来ました。この夏沢山使いたいと思います。迅速なご対応ありがとうございました!
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! お気に召してくださり、とても嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです♪ こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 お取引中も丁寧なメッセージをいただき、お心遣いに感謝致します。 他にもこれからの季節に使えそうな作品を取り揃えておりますので、ぜひまたギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
お品物届きました!シルバーのイヤリングはなかなかなく即購入させて頂きました。とても繊細な作りで大変気に入りました!他にも気になる作品がありますのでぜひ購入させて頂きます。迅速、ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました(^^)
お手元に届いて早速、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! お気に召してくださり、とても嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 他にも気になるものがおありとのこと、またの機会を心よりお待ち致しております!
早速送っていただきありがとうございました。可愛いです!ラッピングや手書きのお手紙なども素敵でした。ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! お気に召してくださり、とても嬉しいです。ご愛用いただけましたら幸いです(*^^*) こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております⋆︎*
とても可愛いネックレスです!DNAモチーフですがすごくナチュラルで、リケジョに持ってこいだと思います!
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです♪ この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 また、お取引中もこまめにご返信くださり、丁寧なご対応に感謝致しております。 他にも化学モチーフの作品がございますので、またぜひギャラリーにお越しくださいませ⋆︎*
ご連絡、ご発送共に早く丁寧で、安心して気持ちの良いお取引をさせて頂きました。ピルケースと構造式のイヤリングをお願いしましたが、どちらもとても綺麗で大満足なお品でした。イヤリングは理系の友人へのプレゼントで、今から渡すのが楽しみです。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。ありがとうございました♪
嬉しい評価と、丁寧なご感想をいただきましてありがとうございます! お気に召していただき、とても嬉しいです。 お取引中もこまめにご返信くださり、細やかなお心遣いに感謝致します。 こちらこそ、この度は2点ものご注文をいただきまして誠にありがとうございました。 またぜひギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
本日無事に届きました! 可愛くて上品で、サイズ感も丁度よく、使うのが楽しみです。 梱包もとても丁寧で、手書きのメッセージも入れていただき、感動です。ありがとうございました。 大切に使います!
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。 早速のご連絡と嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます! お気に召してくださり、とても嬉しいです。 ご愛用いただけましたら幸いです♪ こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました。 ぜひまた、ギャラリーにお立ち寄りくださいませ⋆︎*
迅速な対応をしていただきました。 上品に耳元で揺れて、とても素敵な商品です。 ありがとうございます😃
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! お気に召してくださり、とても嬉しいです(*^^*) ご愛用いただけましたら幸いです! この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 他にも化学モチーフの作品がございますので、またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです⋆︎*
とっても可愛くて大変気に入りました!(^^)!
嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです(*^^*) この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 メッセージも頂戴し、丁寧なご対応に感謝致しております。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております。
色合いが とても素敵でした。 大切にします!
無事にお手元にお届けできましたようで、安心致しました。 早速のご連絡と嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心よりお待ち致しております。
コバルトブルーのポニーフック
注文後、すぐに発送いただき、ありがとうございました。 直筆での購入のお礼と商品説明のお手紙が嬉しかったです。 商品は見た目に涼やかで、とってもステキでした。 これからの季節、髪を括ることが多くなるのでたくさん使わせていただきます(*^ω^*)