お忙しい中、レビューとメッセージの両方をいただきましてありがとうございます! 無事にお届けでき、安心致しました。 お嬢様が毎日の生活に使って下さっているご様子が目に浮かぶようで、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心待ちに致しております。
無事に届きました。 迅速かつ丁寧な対応、ありがとうございました! お写真通りの素敵な作品で、日々のお出かけやパーティなどの特別なときにも活躍してくれそうです。 大切に使います。ありがとうございました!
無事にお届けでき、安心致しました。 早速の嬉しい評価とご感想を、ありがとうございます! ぜひ、普段使いからパーティシーンまで、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は、二点ものご注文をいただきまして誠にありがとうございました。 これから新作も出品してまいりますので、またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです⋆︎*
とても可愛いかったです 満足しています^ - ^
無事にお届けでき、安心致しました。 早速の嬉しいレビューと、別にメッセージまでいただきましてありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです。 ご愛用頂けましたら幸いです⋆︎* この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 ご提案いただきましたことも含め、またの機会がございますことを心待ちに致しております(o˘◡˘o)
すぐに送っていただき、とても可愛くて感動しました!ありがとうございます!
無事にお届けでき、安心致しました。 早速の嬉しいレビューを、ありがとうございます! お気に召して下さり、とても嬉しいです。 こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心待ちに致しております。
昨日、無事に届いています❗️ 連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんm(__)mとても迅速な対応をして頂き、おかげさまで、とても早く到着しました❗️ :にこ: 作品の方も、全部素敵でした。色合いなどもとても綺麗です :笑顔: そして、しっかりした作りなのに軽くてミラーも見やすく使いやすそうで、本当に良かったです。 この度は、本当にありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします :笑顔:
お忙しい中、レビューをいただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました。 作品もお気に召していただき、とても嬉しいです(*^^*) 丁寧なご感想をありがとうございます!ご愛用いただけましたら幸いです。 こちらこそ、この度は3点ものご注文をいただき誠にありがとうございました。 これから新作も出品してまいりますので、是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ(o˘◡˘o)
思っていた以上の素敵な🎁品物でした😄 お安いのにもビックリ😳 発送の速さにもビックリ😃 大切に使わせて頂きます🙇♀️💕
お手元に届いて早速、メッセージと嬉しい評価をいただきましてありがとうございます! お気に召して下さり、とても嬉しいです。 末永くご愛用いただけましたら幸いです! この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 これから新作も出品してまいりますので、またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(o˘◡˘o)
商品受け取りました。丁寧な対応ありがとうございました!読書好きな友人へのプレゼントに購入しました。素敵なラッピングをしていただき、贈るのが楽しみです(*^^*)
無事にお届けでき、安心致しました。 早速のご連絡と嬉しいレビューを、ありがとうございます! ご友人への贈り物に私の作品をお選びくださり、光栄です。 気に入っていただけましたら幸いです(o˘◡˘o) この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 是非またギャラリーにお立ち寄りいただけましたら嬉しいです!
本日届きました! とても丁寧に包装されていて、ネックレスも想像以上に可愛くて友達のプレゼントように買ったのですが自分にも欲しくなってしまうほどでした。 ありがとうございました!!
無事にお届けでき、安心致しました。 早速嬉しい評価をいただきまして、ありがとうございます! ご友人への贈り物に私の作品をお選び下さり光栄です。 ご友人にも気に入っていただけましたら幸いです(*^^*) この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 理系モチーフの新しい作品も近々ギャラリーに掲載しますので、 是非またギャラリーにお立ち寄りくださいね。 またの機会がございますことを心待ちに致しております⋆︎*
この度は、嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! (御礼が遅くなり申し訳ございません) お気に召してくださり、とても嬉しいです。 シーンを選ばず着けていただけると思いますので、ご愛用頂けましたら幸いです(*^^*) ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 是非またギャラリーにお立ち寄りくださいませ!
迅速、丁寧な対応素敵な作品気に入っています。また、購入いたします。
嬉しいレビューをいただきまして、ありがとうございます! こちらこそ、お取引中はこまめにメッセージをいただき、丁寧なご対応に感謝致しております。 この度は、ご注文いただきまして誠にありがとうございました。 またの機会がございますことを、心待ちに致しております。
夜空とねこのピルケース
レビューが遅くなり申し訳ございません。高校生の娘が学校に常備薬を入れて持って行っています。「見て〜。」片側にお茶を買う小銭を入れていました。可愛いと喜んでいます。ありがとうございました!