
may052さま レビューありがとうございます☺︎︎ お子様にも気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)ワンコたくさんで可愛いですよね♪ 小さいサイズのティッシュポーチやマルチポーチでも作成できますのでよろしければご覧下さいませ。 この度は本当にありがとうございました!
汚れにくそうなしっかりした生地でよかったです。 マチ付きでけっこう中身入りそうだし、買うときには気づかなかったですが、ティッシュをいれる所の裏側がポケットになってるのも便利だな〜と思いました。 かわいくてお気に入りです。ありがとうございました。
ckyn75さま レビューありがとうございます☺︎︎ 使いやすいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) 間のオープンポケットも便利だとご好評頂いてますのでお役立て下さいませ♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!

本日商品が届きました!ポーチ部分がマチのあるものを探していて、デザインも可愛くてとても気に入りました😊縫製も綺麗でした!また機会がありましたらよろしくお願いします✨
ki75blueさま レビューありがとうございます☺︎︎ ポーチ部分にマチがあるとすごく使いやすいですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
nonoさま レビューありがとうございます☺︎︎ 買って良かったと言って頂けてとても嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ この度は本当にありがとうございました!

商品受け取りました。写真通り可愛くて気に入りました。 マチ付きのポケットティッシュポーチが欲しかったので大満足です。 ありがとうございました。
berry303さま レビューありがとうございます☺︎︎ マチ付きのポケットティッシュポーチってとても使いやすいですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 サイズもちょうど良く、柄も可愛くてサッカーが好きな子どもも喜んでいます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
koshin6410さま レビューありがとうございます☺︎︎ 使いやすいサイズですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
ポーチが可愛いと忘れなくなりますね!ハンドメイド物で自分で選んだものはとても愛着が湧きます❤️ 作りもしっかりしていて、使いやすいです。ありがとうございました!
kameso-soさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) 使い勝手のいいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
先ほど、作品が届きました! とても丁寧な作りで、長く愛用出来そうです。 今回はハニーレモンの柄をオーダーさせて頂きましたが、柄も可愛くて大満足です(*^_^*) 絆創膏やリップを入れて持ち運ぶのに丁度いいポケットのサイズだと思います。 丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました!
mee-chanさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) ちょこっと小物を入れるのに使いやすいサイズだと思いますのでぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
早々に届きました^_^ かわいくてテンション上がります! 出すだけでティッシュがとれるのは花粉症の時期いいですね^ ^ ありがとうございます(o^^o)
soggen12さま レビューありがとうございます☺︎︎ 花粉症つらいですよね(>_<)少しでも気分が上がるお手伝いできましたら嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
1029sakuraさま レビューありがとうございます☺︎︎ こちらの柄も可愛いですよね♪リピートして頂けて本当に嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度も本当にありがとうございました!
*横並びわんこ*マチ付きポケットティッシュポーチ
本日受け取りました! 発送が早くてビックリ!早く使いたかったので嬉しかったです(^^) 結局、1歳の上の子が保育園から帰ってきてワンコのポーチを見つけて大興奮、お菓子を入れて自分のものにしてしまいましたが。。笑 サイズ感も良いですし、汚れが付きにくい生地なので子どもが触っても汚れにくくていいですね! 何よりワンコが可愛すぎます〜!!!癒されます! 子どもに取られてしまったので自分用に他の柄でもう一つ購入しようかなと考えてます(^^)