
daizmotiさま レビューありがとうございます☺︎︎ プレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです(*^_^*) この度は本当にありがとうございました!
昨日商品が届きました!ティッシュケース付きのポーチでマチがあるのが、購入の決め手でした。ケースとポーチの間のポケットもアイデアですね😊とても可愛いし、使い勝手もGOODです❤️大事に使わせていただきます。この度は本当にありがとうございました。
braids1978さま レビューありがとうございます☺︎︎ ティッシュケース付きのポーチでマチがあるものってあまり無いですが、とても使いやすいですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
満足する買い物が出来ました☆ ティッシュも入れやすい大きさで、ポケットとポーチになる部分があってポーチ部分はマチもあるのでお出かけ用の化粧品を入れました。 鞄の中がスッキリして、且、可愛いのでダブルで満足です!ありがとうございました!
chicks212729さま レビューありがとうございます☺︎︎ ご満足頂けてとても嬉しいです(*^_^*) 細々としたものをまとめられて便利ですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
luckamekoさま レビューありがとうございます☺︎︎ 早速使って頂けて嬉しいです!ぜひご活用下さいませ(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
お品物の方、無事に届きました。柄が見えるのと、くしゃくしゃにならないので子供も喜んでいます😊まさにこんなのが欲しかった!と、思う良い作品ですね✨ありがとうございました♪
smile-alohaさま レビューありがとうございます☺︎︎ お子様にも喜んで頂けて良かったです(*^^*)ご丁寧にありがとうございました!ぜひたくさん使ってくださいね♪
smile-alohaさま レビューありがとうございます☺︎︎ 使いやすいポーチだと思いますのでぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
よし。さま レビューありがとうございます☺︎︎ 以前使っていたティッシュケースが、ティッシュが入れにくくて苦労したので少し大きめにしました。ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) この度は本当にありがとうございました!
思っていたよりもしっかりしたものでした! 親子でお気に入りのミニティッシュを入れて使います★ 新入園、入学の子ママにおすすめです。プチギフトにも良さそうですね。 ありがとうございました(^-^)
ayamarusaさま レビューありがとうございます☺︎︎ 可愛い柄のミニティッシュが使いやすくなりますよね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました(*^^*)
本日、お品物が届きました☆^_^ 以前も購入させていただいた事があり、可愛くてしっかりとした作りで使いやすかったので、今回も購入させていただきました(*^^*) 春らしくて可愛らしい柄で、今回も大満足しております♪♪ これから大切に使わせていただきます✨✨ 丁寧で迅速な対応をありがとうございました(o^^o)
Chapy7さま レビューありがとうございます☺︎︎ リピートして頂けてとても嬉しいです(*^_^*) 爽やかで可愛い柄で気分も明るくなりますよね♪ この度も本当にありがとうございました!
*ribbon*マチ付きポケットティッシュポーチ
諸事情によりレビューが遅くなり申し訳ありません!。思った通りの良い品で、とても気に入って使わせて頂いてます!