りんさま レビューありがとうございます☺︎︎ 使いやすいとのことで嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
昨日、無事に届きました。これでポケットの中でくしゃくしゃにならずにすみそうです。袋のデザインそのまま使えるのでとても喜んでました!素敵な作品ありがとうございます😊
shi-ro-ta-nさま レビューありがとうございます☺︎︎ 可愛いティッシュのまま使えて便利ですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!

昨日無事に届きました。ありがとうございました。 早速使っていますが、ちょうど良いサイズでした!
kiki3333さま レビューありがとうございます☺︎︎ サイズにこだわりましたので、そのように言って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
リピートさせて頂きました! 子供がポケットティッシュを持ち歩くようになったのですが、毎日ボロボロにして持ち帰ってくるので困っていました。 こちらの作品ならボロボロにならず、名前シールを貼れば毎回名前を書かなくていいのでとても助かります。 たくさん使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします。
104さま レビューありがとうございます☺︎︎ リピートして頂けて嬉しいです(*^_^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ この度も本当にありがとうございました!
vinca23さま レビューありがとうございます☺︎︎ ティッシュとウエットティッシュが一緒に入れられると便利ですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません! プレゼントに購入したのですがラッピングもとても可愛くて、大満足です。 買って良かったです。 ありがとうございました^_^
16kbさま レビューありがとうございます☺︎︎ ご満足頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) プレゼントに選んで頂き光栄に思います。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
rikuwさま レビューありがとうございます☺︎︎ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^_^*) この度は本当にありがとうございました!
本日届きました😊 丁寧な対応ありがとうございました。 市販のティッシュケースを使っていましたがすぐ汚れてしまうので、ラミネート加工のものを探していたのとデザインが豊富だったので、すぐに購入を決めました。 ウェットティッシュも持ち歩くのでマチありなのもありがたいです🥰 お揃いで購入したマルチポーチもちょうどいいサイズで今から使うのが楽しみです🌼
mg005さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) ウェットティッシュも一緒に入れられると便利ですよね♪ マルチポーチもお揃いでぜひ使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
レビューが遅くなってすみません。無事に到着しました。綺麗なピンクのピーチ柄が本当に鮮やかで、持っていて気分が上がります☺️マチ付きなので目薬やちょっとした小物を持ち歩くのにちょうどいいです。また、素敵な作品を作って下さい😉
rokumarumamaさま レビューありがとうございます☺︎︎ ピーチ柄気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*)バッグの中がぱっと明るくなりますよね♪ ポーチ自体も使い勝手がいいかと思いますので、ぜひ使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
*stripe*マチ付きポケットティッシュポーチ
迅速な対応ありがとうございました!小さめバッグに入れて持ち歩くのにちょうどいいサイズです(^^)作りもしっかりしていて可愛いし使うのが楽しみです♫