とても可愛いです!縫製もきちんとしていて綺麗です。チャックもスムーズに開けられます👌 発送も早く、綺麗な梱包で届きました。 また機会があればお取引きさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました😊😊
houhouさま レビューありがとうございます☺︎︎ 爽やかで可愛い生地ですよね♪ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
wisteria24さま こちらもレビューありがとうございます☺︎︎ リピートして頂きとても嬉しいです(*^^*) プレゼント気に入って頂けようで良かったです。 こちらこそこの度も本当にありがとうございました!
まず、とても丁寧な方でした。なので商品もきっと安心できるものだろうなぁと思ったら案の定いいものでした!!子供のティッシュの柄って凄く可愛いのにそのままだとフニャッとくしゃっとなって最後の方もう持ち歩くのも嫌になってしまってましたが、これを使えばそんなストレス一気になくなります!!思いつかなかった商品でした!!大事に使います!! ありがとうございました😊
saton1221さま レビューありがとうございます☺︎︎ 私も子供に可愛い柄のティッシュを持たせていますが、最後の方は必ずくしゃくしゃになってしまい悩んでおりました(>_<)同じような方に使って頂けて嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
pascopapaさま レビューありがとうございます☺︎︎ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
連絡が遅くなりました😅無事に届きました‼️以前購入したマチ付きティッシュポーチのピーチ柄がとても使いやすかったので、また柄をかえて注文しました。今回の柄も可愛いいし、丁寧に作られていて、とても嬉しいです✨大事に使います☺️ありがとうございました🎶
rokumarumamaさま レビューありがとうございます☺︎︎ 前回のポーチ使って頂けているようでとても嬉しいです(*^^*)こちらの柄も素敵ですよね♪ こちらこそこの度も本当にありがとうございました!
商品が無事届きました。 母子手帳ケースとして使います。 少しだけサイズが小さく、手帳の出し入れの際に少し引っかかってしまいますが、デザインはとても可愛いので大切に使っていこうと思います!
mymel-927さま レビューありがとうございます☺︎︎ ぜひ使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
miyuokunさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
nachan1230さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ ぜひたくさん使ってくださいね(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
連絡遅くなり,すみません。レモン柄と花柄を購入させていただきましたが、どちらもとても可愛かったです!大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
wisteria24さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ ぜひたくさん使ってくださいね(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
*全20種類*ポケットティッシュポーチ
本日届きました! 画像で見ていたより色が綺麗で、 素材の肌触りもとても良くて嬉しいです :にこ: ファスナーもきちんとつけてくださっていて、使いやすそうです! 素敵なポーチをありがとうございました :ういんく: