無事に届きました! 綺麗にラッピングもしていただいてありがとうございます! 柄も可愛くて大きさも丁度良かったです。 毎日大事に使わせていただきます。 友人のプレゼント用にも購入しましたので、近々プレゼントするのが楽しみです(o^^o) どうもありがとうございました!
sskmnk0605さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) ご友人様にもよろしくお伝え下さいませ♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
レモン柄のティッシュケースを購入しました! とても可愛いデザインで、使いやすそうです。 小物入れが付いてるので女性にはとても嬉しいです。 ありがとうございました!
natsuha0726さま レビューありがとうございます☺︎︎ レモン柄、爽やかで可愛いですよね♪ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!

とても可愛いです! 大きさもちょうどよく、 ポケットが機能的で凄く使いやすそうです(*^^*) ありがとうございました★
shizumomo216さま レビューありがとうございます☺︎︎ ポケット使いやすいと思いますのでぜひ使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
lala☆nailさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!

届きました。 丁寧な作りで可愛くて気に入りました。 本当にありがとうございます。
tak178さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
nukko-113さま レビューありがとうございます☺︎︎ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
mina0323minaさま レビューありがとうございます☺︎︎ 早速使って頂けて嬉しいです! ぜひご活用下さいませ(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!

昨日届きました!早速、ティッシュとお化粧直し道具一式入れて使っています☆ このマチが凄い力を発揮してます。コンパクトなのにたくさん入って、大満足しています。 因みに、ティッシュポーチ部分と本体部分の間にはあぶらとり紙を入れてみました。 見た目もリボン柄が可愛くて、派手過ぎないのでカバンの中の他の小物たちと馴染んでます。 購入時のメッセージや速やかで丁寧な発送も、ありがとうございました。大事に使いますね(´∀`)
fuuuuuuuuumiさま レビューありがとうございます☺︎︎ ご満足頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) 折りマチ、たくさん入って便利ですし容量に合わせられるのでコンパクトでいいですよね♪ ぜひたくさん使ってくださいね(*´∀`*) この度は本当にありがとうございました!
miramisa0092さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようで良かったです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
*全20種類*ぺたんこマルチポーチ
元気がでる明るいレモンの柄の可愛い ポーチでした☺ 大きさも、ちょうど良くスリムな感じで かさばらず使いやすいです。 買って良かったです✨