本日、届きました! ガーゼハンカチ♪ 可愛い柄で良かったです(o^-^o) 丁寧に作られていますね! ラッピング ありがとうございます! 渡すのが楽しみです♪ この度も素敵な作品を ありがとうございました(≧▽≦)
yuUyuさま レビューありがとうございます☺︎︎ ガーゼは可愛い柄が多くて選ぶのが難しいです…(*´∀`*)プレゼント気に入って頂けますように♪ こちらこそこの度も本当にありがとうございました!

昨日無事に届きました! 対応がとても早く、凄く丁寧な方でした(*´꒳`*) お手紙も付いてて嬉しかったです☺️ ポーチもとても可愛くて凄く綺麗な仕上がりで早速入れ替えました⑅◡̈* とても気に入ってます! この度はありがとうございました!
asuka-0913さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
ましろさま レビューありがとうございます☺︎︎ 細々したものがまとめられて便利ですよね♪ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!

届きました。 マチ付のティッシュケースを探していて、理想のものが見つかり嬉しいです。 素敵な品をありがとうございました。
zen-sanさま レビューありがとうございます☺︎︎ 使いやすいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
素敵なお品で、縫製も丁寧だったので、とても満足しています。ありがとうございました。ただ、ポケットティッシュ(新品、普通の厚さ)を入れて、分包された薬x2(そんなに薬は入っていないです)、この時点で「もう入らないかなー?」という感じだったのですが、更に薄手の昼用ナプキン(厚さ:0.3mm位)x1を入れたらパンパンになってしまい、リップクリームはギリギリで入れました。他の方から大分前に購入した(今はサイトが統合され、作家様不明)「ポケットティッシュポーチ」では「マチ」が無くても少し余裕があるくらいで入ったので、そういうものだとサイズを確認しなかった、自分がいけないと思います。リピート購入を検討していたのですが(生地の柄が豊富だったのと、作っている時間がないので)、今回は辞退させて頂く事にしました。良い教訓になりました。ありがとうございました。
toracomamさま レビューありがとうございます☺︎︎ ポケットティッシュポーチといっても作る方によってサイズは違いますのできちんと確認することをおすすめ致します。こちらで作っているポーチは、ギリギリ過ぎないコンパクトな物を作っています。 この度はありがとうございました(*^^*)
bonbon-oriさま レビューありがとうございます☺︎︎ 使いやすいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
すぐに発送していただきありがとうございました!! 大きめサイズでマチもあるので、予備のティッシュも入れつつ、他の細々したものも入れられそうでよかったです。 縫い目も丁寧で、この生地のものを探してたので気に入ってます。
atsuko420さま レビューありがとうございます☺︎︎ これくらいのサイズってなかなか無いですが、使いやすいですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!

迅速な対応でした。 作品はとても丁寧に作られていましたので嬉しく思っています。 家族に早速プレゼントします。
ariesさま レビューありがとうございます☺︎︎ プレゼントに選んで頂けて嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました(*^^*)
レトロな青みがかった淡い色合いのハニーレモンポーチを購入しました。とても綺麗なお品で、生地もファスナーもしっかりしていそうです。この度はありがとうございました!
131010さま レビューありがとうございます☺︎︎ こちらの生地とっても素敵ですよね♪ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
*全20種類*ポケットティッシュポーチ
昨日、無事受け取りました! とても丁寧な作りで、サイズもちょうどよく、 大変満足しています :にこ: 早速使わせて頂きます!! ありがとうございました :笑顔: