
大きめの作りでティッシュもとても入れやすく嬉しいです😃発送も早く嬉しかったです。ありがとうございました✨
su3sa9さま レビューありがとうございます☺︎︎ 無事お届け出来たようで良かったです(*^^*) 使いやすいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
理想的な形のポーチに出会えて嬉しいです! ティシュケース付きは好きなんですが、普通のやつはポーチの中身がパンパンになるとティッシュが取り出しづらくて。 しかし、こちらのポーチは半セパレートな感じでティッシュ普通に取り出せますし、マチもあるので中身もいっぱい入ります。 軽量だけど丈夫そうなのもありがたいです。 サニタリーケースのでほうも、柔らかな手触りでレースみたいなゴムで留めれるというのも素晴らしいです。 どちらも大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
shin0n0maruさま レビューありがとうございます☺︎︎ 私もティッシュケース付きのポーチを愛用していましたが、いつもパンパンになってしまっていたので、使いやすいように作ったのがこのポーチです(*^^*) サニタリーポーチもレースみたいなゴムがいい仕事してくれますのでたくさん使って頂けましたら嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
kns5908さま レビューありがとうございます☺︎︎ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
マチがあることと、外側のフリーポケットが決め手になって購入しました。 思っていた通り使いやすく、使う人のことを考えられたポーチだなと思います😊 柄も爽やかで、見てるだけで楽しい気持ちになります! 大切に使わせていただきます。
ぽむさま レビューありがとうございます☺︎︎ マチやフリーポケット、とても使い勝手がいいですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!

本日無事受け取りました。 作りも丁寧で柄も可愛く、とても気に入りました。大切に使わせていただきます。 迅速に対応していただきありがとうございました。
maiasauraさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
本日受け取りました!しっかりとした作りでサイズ感もちょうど良かったです。いつも持ち歩いているリップ2つと目薬が入り、ファスナー付きで安心して持ち歩けるので助かります。大切に使わせて頂きます😊
saori3498さま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ この度は本当にありがとうございました!

本日受取りました。大変素敵で使いやすいデザインです!中のポーチは薬と化粧品を入れ、外のポケットにコンパクトミラーを入れました。いつでも身だしなみチェックができて嬉しいです!また機会がありましたら宜しくお願いいたします(o^^o)
dekirucoさま レビューありがとうございます☺︎︎ 細々したものがまとめられて便利ですよね♪ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
発送もスムーズで大満足です♡サイズ感も探していたサイズで大きすぎず小さすぎず・・・キレイに送っていただきありがとうございます!プレゼントにも良さそうなのでまた、機会があれば購入したさせていただきます!
Ravifleさま レビューありがとうございます☺︎︎ サイズ感に特にこだわったので、そのように言って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ またのご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
お品が無事に届きました。 かわいらしい柄と、丁寧なお作りでとても良かったです。 入れたかった物もすべて収まり、バッグの中もすっきりしました。 かわいくて、便利なケースをありがとあございました。
avi-151さま レビューありがとうございます☺︎︎ 無事お届け出来たようで良かったです♪ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです!ぜひたくさん使ってくださいね(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
*honeylemon*マチ付きポケットティッシュポーチ
届きました! 爽やかで可愛い柄、しっかりしてそうな作り、たっぷり入りそうなマチ、全て気に入りました! 大切に使わせて頂きます! この度は本当にありがとうございました😊