
この度はありがとうございました☆
yuuna-yuunaさま レビューありがとうございます☺︎︎ 無事お届け出来たようで良かったです。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました(*^^*)

届きました! 私の理想のポーチになり、とても嬉しいです(*´﹀`*)✨長く愛用したいと思います。ありがとうございました!!
arumoca9さま レビューありがとうございます☺︎︎ いつもお世話になっております。この度もオーダー頂きありがとうございました(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪
fuwafuwakabaさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです♪ ぜひたくさん使ってくださいね(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
無事届きました。 保育園の子供用ティッシュがすぐクシャクシャになるのですが、好きなキャラクター物がいいと柄付のカバーが使えなかったので助かりました^ ^ また機会がありましたら宜しくお願いします。
mika111さま レビューありがとうございます☺︎︎ せっかくの可愛いティッシュの柄が隠れてしまうのは勿体ないですよね(>_<) ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
ueko55さま レビューありがとうございます☺︎︎ 早速使って頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。 月曜日にすごく可愛いポケットティッシュポーチが届きました!! サイズ感も理想的でお気に入りです。 これから愛用したいと思います!! ありがとうございました😊
kumi935kさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^_^*) とても使いやすいサイズですよね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!

本日無事受け取りました。花柄と星柄を購入しましたが両方可愛いくて手触り良いですね!使い勝手もとても良さそうで大変気に入りました!他の柄やサイズ違いで欲しくなりました♪
うっちっちさま レビューありがとうございます☺︎︎ さらさらの手触り気持ちいいですよね♪ またギャラリー覗きに来て下さいませ(*^^*) この度も本当にありがとうございました!

とても丁寧な作りで可愛くて感動しました😊💕 対応も丁寧にしてくださり、感謝しかないです! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
mokumoomaさま レビューありがとうございます☺︎︎ こちらこそオーダーして頂きありがとうございました(*^^*)このサイズでマチ付きポーチ、使いやすそうですね♪ぜひたくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました!
ハニーレモンの柄でティッシュポーチと合わせて、お願いさせて頂きました(*´﹀`*) 画像で見る以上に明るく爽やかな印象で、バッグの中が華やかになり、テンション上がりました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ 大切に使わせていただきます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ ありがとうございました(´ ˘ `๑)♡
momomoaaaさま レビューありがとうございます☺︎︎ お揃いでご購入頂き嬉しいです(*^_^*)明るく爽やかで可愛い生地ですよね♪ぜひたくさん使ってくださいね。 こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
*peach*マチ付きポケットティッシュポーチ
とても可愛くて、丁寧に作ってもらっていて、喜んでいます。ありがとうございました!