本日無事に届きました♥ 花柄と色使いがかわいくて、コンパクトなのにマチがあるので使い心地がよさそう :にこ: 大切に使っていこうと思います。ありがとうございました!
kurikokawaiiさま レビューありがとうございます☺︎︎ 使いやすいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
mayokさま レビューありがとうございます☺︎︎ 追加でのご注文もありがとうございました! ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
本日お迎え致しました〜! テッシュケース兼マチ付きポーチとのことで、持ち歩きたい化粧品や絆創膏、ティッシュなどをまとめられるのが魅力的でした😍 デザインもとっても可愛いです! 大切にします、ありがとうございました🙏
あみさま レビューありがとうございます☺︎︎ 無事お届け出来たようで安心しました(*^^*) 細々したものをまとめられて便利ですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです! こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
na-piyo7さま レビューありがとうございます☺︎︎ こちらの柄気に入って下さり嬉しいです(*^^*) 使いやすいポーチだと思いますのでぜひご活用下さいね♪こちらこそこの度も本当にありがとうございました!
mush-ukさま レビューありがとうございます☺︎︎ 無事お届け出来たようで良かったです! ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
my0810lawさま レビューありがとうございます☺︎︎ コンパクトで使いやすいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
kiku-cさま レビューありがとうございます☺︎︎ ご友人様に気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)よろしくお伝え下さいませm(*_ _)m こちらこそギフトとして選んで頂きありがとうございました!
hskt1101さま レビューありがとうございます☺︎︎ ティッシュポーチにマチがついているととても便利ですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
3回目のリピートです。早めに発送して欲しいという我が儘にも即対応して頂きありがとうございました!無事間に合いましたのでプレゼントしたいと思います。私自身もとても重宝しています。
saosaooさま いつもありがとうございます☺︎︎ 間に合ったようで良かったです(>_<) プレゼントに選んで頂き本当にありがとうございました(*^^*)
ハンカチみたいなサニタリーポーチ*ピンクハート
可愛い生地プラス便利なひと工夫があって、まさに痒いところに手が届くって感じで使いやすいです、求めていた物が買えて大満足です!