nontanpinkさま レビューありがとうございます☺︎︎ プレゼントに選んで頂けて光栄です(*^^*) 喜んで頂けますように…☆ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
昨日の夜、商品を受けとりました。 私は、常備薬、絆創膏、ビニール袋、ホッカイロ、リップクリーム、コーム等をしまっています。 これだけ入れても、まだ少し余裕があります! デザインも可愛くて、生地も思ったよりしっかりしていました。 これから、日々のお助けポーチとして、欠かせない存在になりそうです。 この度は、素敵な商品と、迅速な対応をありがとうございました。 また何かありましたら、利用したいと思いますので、よろしくお願いします。
むぎさま レビューありがとうございます☺︎︎ バッグの中の細々したものがまとめられて便利ですよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
w-u-kさま レビューありがとうございます☺︎︎ 可愛い柄で気分が上がりますよね♪ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
本日届きました! 通常のティッシュケースより少し大きめで、でもコンパクトなのでとても使いやすいサイズ感で嬉しいです◎ 作りも丁寧でしっかりしているので長く使えそうです☺︎ これから愛用します♡ ありがとうございました!
mttw-1116さま レビューありがとうございます☺︎︎ 使いやすいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
ポケットティッシュを入れられるポーチを探していた時にこちらの作品が目に止まったので購入させていただきました(*^^*) 早急な対応で気持ちの良い素敵なお買い物が出来ました♡本当にありがとうございました♡ お品物も丁寧な縫製で何気に便利なオープンポケットとマチ付きのおかげでスリムなのに小物もしっかり収納出来る上に自立するのでとても気に入っています♡
みおりママさま レビューありがとうございます☺︎︎ コンパクトでしっかり収納できるポーチを目指したので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
みさとさま レビューありがとうございます☺︎︎ プレゼントに選んで頂き光栄です(*^^*) 喜んで頂けますように♪ こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
haruka8793さま レビューありがとうございます☺︎︎ 再販までお時間頂き申し訳ございませんでしたm(*_ _)m ぜひたくさん使って下さいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
lixshangさま レビューありがとうございます☺︎︎ ご満足頂けてとても嬉しいです(*^^*)ぜひたくさん使って下さいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
入荷を楽しみに待っていたので届くのも楽しみでした♩ さっそくティッシュをいれてイラストが見えて子どもも喜んでいました♡ また機会があればよろしくおねがいします。
sumipocoさま レビューありがとうございます☺︎︎ お子様にも喜んで頂けたようで嬉しいです(*^^*)ティッシュが必須な時期ですし、ぜひご活用下さいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
*モロッカン*マチ付きポケットティッシュポーチ
届きました。しっかり物も入りそうで、鞄の中がスッキリしそうです。