
レモン柄で統一ができて気に入りました。 マチ付きポーチは、コンパクトながら必要な小物がきれいにまとまり、カバンの中がスッキリしました。ハンカチみたいなポーチは、さりげないゴムバンドがよいですね。丁寧な作品をありがとうございました☆
alf0716さま レビューありがとうございます☺︎︎ どちらも使い心地にこだわりました(*^^*)ぜひお揃いで使って頂けましたら嬉しいです♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
sh41gogiさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
レビュー遅くなってすみません! ちょうど良いサイズで大きな収納にはマチもあり、とても使いやすいです。 爽やかな色合いがとても気に入ってます(*^^*) 大切に使いたいと思います!
tg15さま レビューありがとうございます☺︎︎ なかなかないサイズですが使いやすいですよね♪ ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) この度は本当にありがとうございました!
honoflowerさま リピートありがとうございました(*^^*) こちらもぜひたくさん使ってくださいね♪ この度も本当にありがとうございました!
レビューを書くのが遅くなってしまいましたが、素早いご対応ありがとうございました!見た目がとってもかわいい上にたっぷり収納できて素敵です :笑顔:鼻炎持ちなので助かります…!ほんとうにありがとうございました :にこ:
oa55mamikoさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)ぜひお役に立てますように♪ こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
amooooooooさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ この度は本当にありがとうございました!
以前も購入させていただき、とても良かったのでリピさせていただきました。 いつもポケットでくしゃくしゃになっていたティッシュ問題が一気に解決!(笑) ポケットからも滑りにくくて、落としてくることもなくなりました。 本当に良いお品をありがとうございました :にこ:
ayatty17さま リピートして頂きありがとうございます☺︎︎ お役に立てましたようでとても嬉しく思います(*^^*) 我が家でも大活躍中です♪ こちらこそこの度も本当にありがとうございました!
sakinekoさま レビューありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいね♪ この度は本当にありがとうございました!

無事到着致しました! 縫製も本当に丁寧で、大変使いやすいポーチです。 すぐに柄違いが欲しくなりました :あはは: またの機会によろしくお願い致します。
omimi7さま レビューありがとうございます☺︎︎ 使いやすいポーチだと思いますので、ぜひたくさん使って頂けましたら嬉しいです(*^^*) こちらこそまたのご縁がありましたらよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
*全20種類*ぺたんこマルチポーチ
ラミネート生地でしっかりしていて、色合いも気に入っています。とても綺麗に作られていて、使うのが楽しみです。