
多忙の為、レビューが遅れてすみません。無事到着しております。この可愛らしさが大好きで、どのお品物もお気に入りの為、それはもうヘビロテで大活躍しています。時々覗かせて頂いていて、これ素敵!と思うと購入させて頂いてましたが、最近忙しく中々拝見出来ずに寂しい思いをしておりましたが、先日少し時間が空きましたので、何とかまた見させて頂きました。この度も大変お世話になりまして、有難うございました。
商品無事届きました。 新商品の発売日が近かったのでまとめて購入したかったのですが、お気に入り登録の数が多く売り切れてしまう方が悲しいので、新商品発売を待たずに購入してしまいました(*^^*) 今回もとても可愛くて大満足です(*^▽^*)
Mocoさんの作品は、何度リピートしても 毎回写真以上、想像以上の可愛さと クオリティの高さで 感動しまくりです♡ 今回も可愛過ぎて、嬉しくて 大大大満足です(*^◯^*) お忙しい中、迅速で丁寧な対応や、包装 手書きのお手紙など 作品とお客さんを大切にする想いやお気遣いは 本当に素晴らしいです♡ 今回も可愛い作品をありがとうございましたo(^▽^)o
今朝 無事に到着しました🎵 とっても美味しそうで作品を見て子供が 「ホットケーキが食べたくなった」 っと言いました。 食べたくなっちゃうほど可愛いです。 大事にしますね( ・∇・) また宜しくお願い致しますo(^o^)o
今朝 無事に届きました(о´∀`о) とっても可愛いですo(^o^)o 一つ一つ丁寧に作ってくださり作品への愛情を感じました。 大事にしますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
本日 無事に到着致しました。感激の一言ですo(^o^)o 可愛いです(*≧з≦)お気に入りです。丁寧に梱包ありがとうございました(^o^)大事にします。また宜しくお願い致しますo(^o^)o
友人の誕生日用に購入させていただいたのですが、当日間に合わせるために迅速な対応をしていたただきました。商品も写真の通りかわいく、とても満足しています。
本日無事届きました。とっても可愛い&美味しそうですねっ。もうバターの具合が最高です! 人の目につく所につけて、みんなの小腹を刺激したいと思います(笑) ありがとうございました~。
【3】ハートのステッキ風ロリポップクッキー/バッグチャームorネックレス
本日無事到着しております。今迄購入させて頂きましたいずれのお品物のどれもが皆お気に入りの為、それはもうヘビロテで大活躍しています。Moco.Craft様のバッグチャームは派手に主張しすぎず、控えめながらもその存在感はしっかりと確保すると云う不思議な魅力があるんです。時々覗かせて頂いていて、これ素敵!と思うと購入させて頂いてましたが、今回のめぐり合いもとてもラッキーでした。最近忙しく中々拝見出来ずに寂しい思いをしておりましたが、何とかまた時間を作って見させて頂きますね!この度も大変お世話になりまして、有難うございました。