
昨日無事に届きました(*^^*) 前から気になっていたリボンにゃんこのクッキーストラップと、ふわぷにトゥインクルカップケーキの2点をお願いしました。 特にふわぷにシリーズがお気に入りで、前回とはお色違いです♪ ふたつとも思った通りに可愛くて、見ているだけで楽しいです♡ ご丁寧にメッセージも添えていただき、嬉しかったです。 今回も素敵な作品をありがとうございました。 またギャラリー覗かせていただきます(*゚▽゚*)
本日商品を受け取りました! とっても可愛いうさちゃんで、蜂蜜もリアルで可愛いです! 思わず食べてしまいそうです。(^∇^) この度はありがとうございます!また機会があれば宜しくお願い致します! :にこ: :にこ: :にこ:
ご連絡が大変遅くなりました💦申し訳ございません(´;ω;`) 無事に届いております! とーーっても可愛くてぷにぷにでおいしそうなお品で大変気に入りました!!携帯につけていつもぷにぷにしてます(笑) おまけもありがとうございました!大切にさせていただきます(*^^*) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
星形バイカラーのマカロンと同じ色のクラックビーズの組み合わせに一目惚れしました! 手元に届いてみて、やっぱり可愛すぎるっとテンションがあがる作品です(*´▽`*) これからも素敵作品を楽しみにしています!
Mocoさんの作品可愛い過ぎて またまたリピしました(≧∇≦) 毎回お忙しい中迅速な対応にいつも感謝しています♡ 先程無事に受け取りできましたo(^▽^)o うさぎさんのタルト めっちゃくちゃ可愛いくて、とっても嬉しいです♡ 小さくて可愛らしいので沢山並べて眺めたくなっちゃいます(≧∇≦) 今回も大満足です♡ 次回もとってーも楽しみです♡ ありがとうございましたo(^▽^)o
少~し厚焼きになった☆はちみつバター、うさぎのホットケーキ/チャーム
本日無事商品届きました! はちみつがリアルで,バターもハート型ですごく気に入りました♡ ありがとうございました‼🐰