
所用の為ご連絡が遅くなりましたが、先日無事到着しております。お色味が上品で且つ可愛らしく本当に気に入ってヘビロテさせて頂いてます。いつも新作を待ちどうしく感じて、よく覗かせて頂いているんですよ~。忙しい毎日の中の癒しの時間の一つです。この度もお世話になりまして、有難うございました。今後とも楽しみに拝見させて頂きますね(*^-^*)~💛
遅くなりまして申し訳ありません とても可愛くて大変気に入りました!! お一つお一つが丁寧に作られていて、うさちゃんがとても可愛いです✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ ありがとうございました!
商品無事に届きました!! すごく可愛くて、いつも持っているポーチに付けてずっと眺めて癒されています笑 とっても大事な宝物になりました♥ また色々リピートさせて頂きたいです‼! ラッピングもいつも可愛くして頂いてありがとうございます(о´∀`о)
書き込みが遅くなりましたが、商品無事に受け取りました。 一つ一つ丁寧に梱包していただき、またそれぞれが可愛く ラッピングされていて驚きました。 また利用させていただきます。 どうもありがとうございました! これからもカワイイ作品を期待しています♪
商品無事届きました。 毎回開けたときに感動するくらい可愛くて満足しています(*^^*) 今回購入したバンビのマカロンストラップですが、バンビのシルエットがチワワに少し似ているので特にお気に入りです(*´▽`*) どの作品も細部にまでこだわってて本当に可愛いです。 こんなに可愛いアイデアが出て、その作品が作れるのが本当に凄いし羨ましいです(*^-^*)
再販)少~し厚焼きになった☆はちみつバター、うさぎのホットケーキ/チャーム
先程届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 とても可愛くて大満足です! また是非頼ませていただきたいです。