
本日届きました!迅速な対応ありがとうございました(o^^o) とっても可愛い作品で見ているだけでも凄く幸せな気分になってしまいます♡凄く可愛いです! また可愛い作品楽しみにしています。ありがとうございました♪
遅くなりましたが、商品受け取りました! ありがとうございます! かわいかったので、追加で購入させてもらいました。 とっても満足しています。 これからも、どうぞよろしくお願いします!
商品無事届きました(*^^*) 毎回商品の可愛さに満足してます。 特に犬のクッキーチャームがイヤホンジャックとして付けたら思っていた以上にすごく可愛かったです(*^▽^*) 毎回迅速な発送と手書きのメッセージありがとうございます(*'▽'*) またギャラリー覗かせてもらいます(*^-^*)
本日受け取りました。 とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました!大切に使用させていただきます。 ご丁寧なお手紙もありがとうございました。 また新作も楽しみにしております(*^^*)
いつもありがとうございます(*´ω`*) 今回もとても可愛くて美味しそうな作品をありがとうございます(*´ω`*) とても気に入りました♪ お手紙まで嬉しかったです(*^^*) 本当にありがとうございました!!(*^^*) またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
今回もリピしました(*^◯^*) 毎回迅速で丁寧な対応ありがとうございます♡ 今回の作品も、最高に可愛くて 購入できて本当に幸せな気持ちになりました(*´ω`pq♡ Mocoさんの作品は大好きです(≧∇≦) 一つ一つのパーツが細部まで綺麗で 可愛くて 素晴らしいです♡ とっても美味しそうで食べたくなります(#^.^#) 技術が凄いです! これからもMocoさんの作品をコレクションしたいです(*^o^*) 今回も幸せな作品をありがとうございましたo(^▽^)o
本日無事お品物を受け取りました! 今回のお品も丁寧な作りで、はちみつやバターの溶け具合などすべてがお気に入りです( ˘罒˘ )♡ これからも新作を楽しみにしています。この度はありがとうございました!
【D】とろ~りはちみつ☆うさぎのホットケーキ/バッグチャーム
多忙の為、ご連絡が大変遅くなりましたが、先日無事に到着しております。リピーターです。うさぎと月のステッキ風ロリポップキャンディー2点とはちみつうさぎのホットケーキのバッグチャームを購入しました。ロリポップキャンディーの砂糖菓子の様なほろほろ具合やうさぎのホットケーキのフォルム、そして全てのバッグチャームに共通するこの優し気なお色使いに癒されます。この度もお世話になりまして、有難うございました。また楽しみに作品を拝見させて頂きますね~🌸