
本日受け取りました。とても可愛くて大変気に入りました(σ*´∀`)金平糖がとても好きになりました!!本当にいつもありがとうございます!!またの機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
毎回新作が可愛くて、何度もリピしています(*^o^*) 忙しく、色々大変だと思いますが、 今回も迅速丁寧な対応ありがとうございました♡ 届いた作品はサイズ感や色合い、デザインも期待以上に毎回可愛くて 細かいパーツも綺麗に作ってくださっていて、 今回ももちろん大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ Mocoさんの作品は友達からも大好評で、今回の作品も付けて出かけるのが 楽しみです(*^^*) 嬉しくて、癒されました!ありがとうございました♡♡ 次回も楽しみにしていますo(^▽^)o
本日、商品を受け取りました( ˊᵕˋ )包装も丁寧で商品もイメージ以上に可愛くて大満足です!末永く愛用いたします、また御縁があればよろしくお願いします<(_ _*)>ありがとうございました🎶
届きましたー!! 宇宙っぽくてキレイで本当に可愛いです⋆。˚✩ ありがとうございました! 大切にしますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧ またのご機会がございましたら、よろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
本日、作品が届きました!! 画像でも可愛かったですが、実物ももっと可愛いです(^-^) この度は素敵な作品をありがとうございました!! また素敵な作品と出会えるのを楽しみにしております(*^o^*)
本日商品が無事届きました。迅速なご対応ありがとうございました!姪のプレゼント用に購入したのですが、どれも本当に可愛くて美味しそうで、見ていると幸せな気分になります。今度は自分用にも欲しいなと思いつつ、新作などこれからも楽しみにしております!
とてもかわいいです この度はお世話になりました
本日無事に到着しております。早期発送のご対応有難うございました。リピーターです。前回購入させて頂いた作品が余りに可愛らしかったので、お色違いの作品や新たにお気に入りの作品を購入させて頂きました。存在感はあるのに主張しすぎず、優し気な雰囲気の作品が多い点がお気に入りです。いくつになってもやっぱり可愛いものは可愛いと感じる気持ちは持ち続けていたいと、素直に感じさてくれるのです。この度も大変お世話になりまして、有難うございました。また新作を楽しみにお待ちしておりますね~(*^_^*)
【D】うさみみカップケーキ/バッグチャーム
ご連絡が遅くなりましたが、昨日無事到着しております。おっしゃっていたとおり、シンプルですが、とても可愛らしいフォルムに癒されます。カップケーキにのったチョコレートやストロベリーのソースや山盛りのホイップクリームがフェイクなのにもかかわらず、何だかとても美味しそうです。うさみみやケーキにぐるっと巻かれたリボンも可愛らしさを引き立てますよね~。バッグ本体のデザインの邪魔にならず、でも存在感もあるとても素敵なバッグチャームに、大満足です。この度もお世話になりまして、有難うございました。また新作を楽しみに拝見させて頂きますね~🍰