
本日無事お品物を受け取りました! アメリカンスイーツが大好きなので、制作予定があると知った時からずっと狙っていましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 綺麗なパステルカラーが可愛くてずっと眺めていられます! これからも新作を楽しみにしております。ありがとうございました!
今日、無事届きました。 とっても可愛くて早速つけました。 また楽しみに見させてもらいます。 ありがとうございました。
所用の為ご連絡が大変遅くなりましたが、昨日無事到着しております。リピーターです。リボンうさぎさんのチャームと3色ケーキのバッグチャームをそれぞれ2点づつ購入しました。兎に角作品の大ファンで、新作UPの度、楽しみながら拝見させて頂いてます。今回の作品のうさぎさんのチャームも早速スマホピアスにつけて愛用しております。お色のバリエーションが豊富で、オリジナリティーもあり、どの作品も満足しながら大切に使わせて頂いてますよ~。この度もお世話になりまして、有難うございました。また新作UPを楽しみにしておりますね~(^^♪
リピしました♡ 今回の作品もビックリするくらいの可愛さで大満足です‼︎ 本物みたいに美味しそうで、可愛らしくて、サイズ感も最高です(*^^*)♡♡ 何回購入しても、毎回全てに感動するくらいの綺麗で素敵な作品で 今回ももちろん大感激しましたヽ(;▽;)ノ♡ 作品だけでなく、パッケージもかなり可愛いので、このまま部屋に飾ってもオシャレなのが嬉しいです(≧∇≦) 毎回大人気でお忙しいとは思いますが、丁寧かつ迅速に対応してくださりありがとうございます! 次回も楽しみにしていますo(^▽^)o♡
本日受け取りました!!小さくて砂糖菓子のようにとても可愛くて大変気に入りました!!本当にありがとうございました!!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
本日、無事に届きました。 かわいく包装して頂きありがとうございます☆ ねこホットケーキに、ハート型バターとろ~りハチミツのコラボがたまりません♪ 大切に使わせて頂きます♡(*^-^*)
本日受け取りました。いつも本当にありがとうございます(*´∀`)小瓶モチーフとても可愛くて大好きになりました!(σ*´∀`)Dsにつけて持ち歩いています!!.゚+.(・∀・)゚+.゚本当にありがとうございました!!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
【A】ふんわり♡レインボーケーキ/バッグチャーム
今回もまたまたリピしました♡ 今回も期待以上の可愛さでとっても嬉しいです(#^.^#) 可愛過ぎて何度も見つめてしまいます♡ お忙しい中、迅速な対応もいつもありがとうございます! パッケージも可愛く、丁寧、しっかり梱包してくださっているので、 いつも作品も安心して受け取りできるのも嬉しいです(*^o^*) いつも可愛い作品をありがとうございます♡ 今回も購入できて、本当によかったです(≧∇≦) 次回も楽しみにしています♡