
多忙でご連絡が遅れてすみません。先日無事到着しております。リピーターです。他では見掛ける事のない、4段重ねの美しいレインボーケーキに一目惚れで購入させて頂きました。側面のクッキーパーツや背面のリボン等とにかく可愛らしい味付けが満載で、毎回Moco.Craft様のデザイン力に只々魅了されております。本当にお色違いで幾つも欲しくなってしまうんですよね~。この度もお世話になりまして、本当に有難うございました。今後も楽しみにずっと拝見させて頂きますね🍰
いつも可愛い作品ありがとうございます(*^▽^*) 大満足です 先日購入分もレビュー遅くなりましたが無事届いています。 また宜しくお願いします(*´▽`*)
本日受け取りました。パステルカラーの優しい色合いで、アイスや星など細かなパーツがちりばめられていて、とても可愛いです!また、梱包も丁寧 しっかりとしていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
商品が無事に届きました。 小瓶の中に閉じ込められている非現実的な色たちが素敵で、とても気に入っております。 大切にさせていただきます。 この度は、ありがとうございました。 また機会がありましたら、そのときは宜しくお願いいたします。
商品が無事に届きました。 ホットケーキが好きで、購入させていただきました。 動物の形を模したものも好きなので、とても気に入っております。 好きなものと好きなものが組み合わさったお品物を手にすることができて、 大変嬉しく思っております。 大切にさせていただきます。 この度は、ありがとうございました。 また機会がありましたら、そのときは宜しくお願いいたします。
本日受けとりました。とても可愛くて、うさちゃんが目立っていて、大変気に入りました!!本当にありがとうございました!!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします♪(σ*´∀`)
【3】うさぎのお砂糖/イヤリングorピアス
本日無事お品物を受け取りました! この度のうさちゃん達も期待通りの可愛さで、最近は新生活の疲れをmoco様の作品たちに癒していただいてます(✿︎´ ꒳ ` ) 同封されていたメッセージも、レビューなどを一人ひとり見て頂けているんだなと嬉しい気持ちになりました! またリピートさせて頂きます。ありがとうございました!