
所用の為いつもレビューが遅くなりまして、すみません。先日全て無事到着しております。リピーターです。星空のタルト、うさぎのアイスサンドクッキー2種、ゆめいろクッキーのバッグチャームをそれぞれ購入させて頂きました。作風が少しづつ進化をとげられ、本当に素晴らしい。以前の作品も現在のものも、それぞれがまた違った趣があり、皆素敵で大好きです。よりリアルにそして可愛らしく見せる工夫が随所にされていて、毎回楽しんで購入させて頂いてます。今後も新作も注目しております。また拝見させて頂きますね~(*^^) この度もお世話になりまして、有難うございました。
今日、無事に届きました。 入金が遅くなって、すみませんm(_ _)m 迅速な応対をして下さってありがとうございました。 可愛くて美味しそうなネコちゃん! 家の鍵に付けて連れ回そうと思います。 また機会ありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
小学生の娘が習い事バッグに可愛いチャームをつけたいとのことで、娘好みのチャームを探していました。 娘の希望は「ゆめかわいい」こちらを見つけた時は思わず「コレだ!」と声が出ました。 注文から迅速な発送をしていただき、とても丁寧に梱包され、メッセージカードもついていて出品者様の心遣いを感じました¨̮⑅* 娘も大変気に入っていて大切そうにバッグにつけています(*´˘`*)♡ また機会があったらお世話になりたいです♡ありがとうございました⋈*。゚
遅くなりましたが、ストラップに付けて毎日眺めています。ビーズが動くのもチャームが揺れるのも可愛くて癒されます。凄く満足してますが、新しい商品が出るとまた欲しくなってしまうのでまたよろしくお願いします!!!
何度リピしても、 最高に可愛いですo(^▽^)o 本物みたいで、美味しそうなクッキー で 食べたくなっちゃいます(*^o^*) 今回も、迅速丁寧な対応ありがとうございました♡ 封筒から可愛いので、 開ける前から嬉しい気持ちになります(*^^*) 開けて作品を見た時も、可愛くて感動しました! 人気でお忙しい中 丁寧なパッケージに、可愛いお手紙も本当に嬉しいです♡ ありがとうございました(≧∇≦)
【9】うさぎのアイスサンドクッキー/バッグチャーム
所用の為、レビューがいつも遅れましてすみません。こちらも先日無事到着しております。前回購入させて頂いたお色違いが余りにも可愛く素敵だったので、別バージョンも欲しくなって購入しました。程よい存在感とお色使いが、他の作家さんにはない雰囲気を持っていて、私にはしっくりきます。その日の気分やバッグに合わせて取り換えながら、楽しみながら使わせて頂きますね。また新作を心待ちにしております。この度も大変お世話になりまして、有難うございました。