
所用の為レビューが大変遅くなりましたが、先日無事到着しております。リピーターです。お色違いの購入です。全体が優しいお色で柔らかくまとめられていて、とってもお気に入りです。最近はもっぱらこのバッグチャームばかりです。次々とお気に入りが増えていきますね~。でもそれを迷いながら選ぶ時間も楽しいのです。この度もお世話になりまして、有難うござました。次回の新作も楽しみにおまちしております~🐤
遅くなり申し訳ありません。昨日受け取りました。とてもかわいくて、パステル色でとても気に入りました。本当に可愛いです。いつも本当にありがとうございます!!.゚+.(・∀・)゚+.゚
毎回可愛いのでまたリピしました#^.^# )今回も可愛過ぎる作品に、 迅速なご対応をありがとうございました(≧∇≦) ジュエルの細かいキラキラ感が実物を見ると 最高に可愛くてとても綺麗で、癒やされました(*^^*) Mocoさんのウサギさんが毎回可愛い過ぎて、パーツ一つ一つまで、丁寧で可愛いくて、 素晴らしいです(#^.^#)♡ パッケージまで可愛いので、そのまま飾ったりしています♡ 今までの作品も、職場や友達からも大絶賛でとても嬉しい気分になります(≧∇≦) 今回も見惚れてしまい、沢山癒やされました♡ 次回も可愛い作品を楽しみにしています♡
本日無事到着致しました。リピーターです。ストロベリーと濃厚バニラのタイプを購入しました。シンプルですが、何とも言えない可愛らしさ。Moco.Craft様のご性格がそのまま表れた様なバッグチャームです。余り派手なタイプは見ていても疲れてしまうのですが、このほんわかとした雰囲気がバッグを引き立てながらも存在感は不思議としっかり。本当に魅力的です。これからの新作がとても楽しみです。この度も大変お世話になりまして、有難うございました。また拝見させて頂きますね~🐤
届きましたヾ(*´▽`*)ノ 凄く楽しみにしてました!うさぎのアイスは前回も買ったのですが今回も可愛さに負けてしまい購入しました(笑) グミの砂糖も本物そっくりすぎてビックリです!つけるのがもったいない(>_<) また購入させていただきます☆
遅れて申し訳ありません。とてもかわいくて本物のケーキのようで大変気に入りました!!いつも本当に可愛い作品をありがとうございます!!今回もまたバッグにつけたりして楽しみたいと思います♪ありがとうございました。
昨日届いておりました! とっても可愛いです♥ 大切に使わせて頂きます😆💕 またギャラリー覗かせて頂きますね( *´꒳`*)♪ この度はありがとうございました♥
【7】ワンコイン販売♪アニマルキャンディ/ストラップ
こんばんは(✿´ ꒳ ` )♡ 今回もリピしました♡ 写真でももちろん美味しそうなんですが、 実物はもう本物にしか見えなくて、美味しそうで、さらに可愛くて 購入できて嬉しいです(*^o^*) いつもお忙しい中、迅速なご対応ありがとうございます(#^.^#) 梱包も綺麗で丁寧なので、 いつも綺麗な状態で作品が届くのも嬉しいですし、 お手紙も可愛くて嬉しいです(♡ >ω< ♡) 毎回安心して購入できます♡ 今回も可愛くて幸せいっぱいになりました♡ ありがとうございました(*^^*) 次回も楽しみです♡