
いつも、迅速なご対応ありがとうございます(*>ω<*) 毎回リピしています♡ Mocoさんの作品、毎回毎回可愛過ぎて大ファンです♡ 今回の作品もとっても綺麗で可愛くて 購入できてよかったです(〃艸〃) 何回購入しても、作品の完成度の高さに感動しています♡ サイズ感も、可愛くて最高です(*^^*) いつもお忙しいとは思いますが、丁寧で可愛らしいパッケージも凄く嬉しいです♡ 嬉しくて、可愛らしい作品をありがとうございました(*•ω•*人) 次回も楽しみにしています♡
本日届きました(*^^*) 迅速な対応をありがとうございました。 とても可愛くて気に入りました( ^ω^ )♡ ウサギ飼いなので、ウサギのパンケーキを見つけてかなりテンションが上がり、購入させてもらいました。 またリピートさせて下さい( ^ω^ )
この度も、購入させていただきました。いつも可愛くて、周りからも何処で買ったのか聞かれます。梱包も丁寧で可愛いです。次は、友達にプレゼントします。
丁寧に梱包していただき、注文してからすぐに届きました! 商品もとても可愛く耳につけるのにちょうど良い大きさです。これから、付けるのが楽しみにです!
本日、無事受け取り致しました! 2度目の購入でしたが今回も迅速な対応でバッグチャームも見ているだけで幸せな位可愛いです♡ 本当にありがとうございました! またご縁がありました際には、よろしくお願い致します。
本日無事お品物を受け取りました! タルトの購入は二回目ですが、今回のタルトも暖かな雰囲気がとても可愛い作品でした(っ´ω`c) いつも素敵な作品をありがとうございます!次回の新作も楽しみにしてます🌟
本日、うさみみ2段アイスのバックチャームが届きました! 袋を開けて中身を拝見……めっちゃ可愛いですね(*´∀`)♪ ワッフルコーンの質感やうさみみアイスもリアルで、 アイシングクッキーも可愛いです(〃∇〃) 久々の購入でしたが、大満足です(о´∀`о)♪♪♪ ちょっと、他の種類のアイスも欲しくなりました! また機会があればお世話になりたいと思います(*^-^*) ありがとうございました<(_ _*)>
【4・ピーチリボン】コットンキャンディ風味♡ふんわりケーキ/バッグチャーム
本日届きました。2点ともとても可愛らしく、おいしそうです♡大切に使わせていただきます。またの機会がありましたらよろしくお願いします。素敵な作品をありがとうございました( ˊᵕˋ*)