
所用でレビューが大変遅くなりましたが、先日無事到着しております。リピーターです。今回もうさぎのアイスサンドクッキー始め、冷え冷えアイスキャンディやステッキ風ロリポップシュガー等のバッグチャームをそれぞれ何種類か購入させて頂きました。私にとってはMoco.Craft様のバッグチャームは既に定番で、安定のアイテムになっております。デザインが非常に豊富ですが、どれをとっても楽しめて、やさしくそっと女性らしさを添えてくれる・・・そんなアイテムなのです。毎回新作がとても楽しみ。そう思っておられる方は私の他にも沢山いらっしゃる様です。また新作UPの時ですね~♪ワクワクしながら拝見させて頂きますね(*^^*) 今回もお世話になりまして、有難うございました🌼
本日、無事に手元に届きました☆ 今回も本当にすごく可愛くて、見ていて嬉しくなっちゃいます(*^^*) 早速バックに付けました♪♪ 素敵な作品をありがとぉございました☆
レビューがすっかり遅くなってしまいました。 誠に申し訳ございません。 実は… ワタシではなく、 娘からのリクエストで代わりに購入いたしました。 (再販予定時刻にログイン出来そうにないから…と言われまして…) 娘は小物、ワタシはアクセサリーと、 母娘2代でminneにハマっております。 うちの娘は、 この【少~し厚焼きになった☆はちみつバター、うさぎのホットケーキ】に一目惚れだった様です。 付けるのがもったいないのか、 鑑賞用として飾っているようです。 ありがとうございました♪
今回もリピしました(≧∇≦) 何回購入しても、毎回最高に可愛くて 感動と嬉しさでいっぱいになります♡ 今回もとても綺麗で、大感激しました\(//∇//)\♡ 配色や、デザインもいつも素敵すぎます♡ 出かける時にさっそく使いたいと思います♡ 迅速で丁寧なご対応、いつもありがとうございます(*^^*) 可愛いパッケージも嬉しいです♡ 可愛いので保管用にします♡ 次回も楽しみにしてます*\(^o^)/*
本日無事お品物を受け取りました! 柔らかで綺麗な色合いや個性的なデザインがとても好みで沢山集めたくなりますლ(˘ω˘ ლ) 購入させていただく度に、届くまでの数日間がとても待ち遠しく感じるほどにはmocoさまの作品が大好きです! また利用させて頂きます。この度はありがとうございました\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
本日受け取りました♡ 素敵な作品が沢山で、さっそくリピート購入です(*´艸`*) どちらも本当に可愛くて、早く使いたくて仕方ないです\(´▽`)/ この度は、ありがとうございました! また購入させていただきますね(,,> <,,)♡
写真で見て一目惚れして購入したのですが、実物も写真通り…いや、それ以上の可愛さで、大変気に入りました(*´ェ`*)♡バッグに付けて愛用してますっ♪ 素敵な作品を、ありがとうございました!
【2・いちごミルク×ストロベリーバナナ】うさみみ2段アイス/バッグチャーム
本日届きました! とっても可愛くて凄く気に入りました! この夏バッグにつけて一緒にお出かけしようと思います♡ 前回購入させて頂いた作品もずっと愛用させていただいております(⁎˃ᴗ˂⁎) また機会がありましたらよろしくお願いします★ ありがとうございました!